『No DISC』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

D-NE241 (S) [シルバー]

MP3フォーマットで記録したCD-R/RWの再生に対応したCDウォークマン(シルバー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:23時間 重量:210g D-NE241 (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-NE241 (S) [シルバー]の価格比較
  • D-NE241 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • D-NE241 (S) [シルバー]のレビュー
  • D-NE241 (S) [シルバー]のクチコミ
  • D-NE241 (S) [シルバー]の画像・動画
  • D-NE241 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • D-NE241 (S) [シルバー]のオークション

D-NE241 (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • D-NE241 (S) [シルバー]の価格比較
  • D-NE241 (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • D-NE241 (S) [シルバー]のレビュー
  • D-NE241 (S) [シルバー]のクチコミ
  • D-NE241 (S) [シルバー]の画像・動画
  • D-NE241 (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • D-NE241 (S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルCD > SONY > D-NE241 (S) [シルバー]

『No DISC』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-NE241 (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
D-NE241 (S) [シルバー]を新規書き込みD-NE241 (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 No DISC

2011/11/05 15:16(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > D-NE241 (B) [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

Amazonでこの商品を購入しました。
MP3対応とのことですが、MP3のCDが再生できず、No DISCと出てきます。
何度もチャレンジすると、10回に1回くらいは再生できるのですが、一曲目の途中で停止し、No DISCになってしまいます…。
MP3ではない、普通の新品の音楽CDでもNoDISCになることがあります。

私だけなのでしょうか?

また、普通に音楽CDを再生しているときも、読み込み時のギュルギュル!キュルキュル!という音が大きい気がします。

書込番号:13724987

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:290件

2011/11/05 15:42(1年以上前)

>MP3対応とのことですが、MP3のCDが再生できず、No DISCと出てきます。
>MP3ではない、普通の新品の音楽CDでもNoDISCになることがあります。

※初期不良の可能性があるので、1度販売店かメーカーに問い合わせをしてみた方が良いと思います。

書込番号:13725057

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/13 22:33(1年以上前)

ピックアップレンズを
レンズクリーナーとか精製水などを少し綿棒につけて(一滴垂らす程度)

優しくピックアップをこすってみて下さい。

それでも解消しなければ、機器自体の不良が考えられます。

手荒な方法でウォークマン自体を分解して、基盤に可変ネジがあれば、
ドライバーで回して調整すると読み込む場合がありますが、

新しい機種なので、保証が効けば修理に出す事をオススメします。

書込番号:13763037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/11/15 18:09(1年以上前)

ありがとうございました。
購入から一年以内なので、メーカーに相談してみることにします。

書込番号:13769900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-NE241 (S) [シルバー]
SONY

D-NE241 (S) [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

D-NE241 (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング