『ミニコンポに接続できるか??』のクチコミ掲示板

2010年11月21日 発売

D-NE241 (B) [ブラック]

MP3フォーマットで記録したCD-R/RWの再生に対応したCDウォークマン(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大電池持続時間:23時間 重量:210g D-NE241 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-NE241 (B) [ブラック]の価格比較
  • D-NE241 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • D-NE241 (B) [ブラック]のレビュー
  • D-NE241 (B) [ブラック]のクチコミ
  • D-NE241 (B) [ブラック]の画像・動画
  • D-NE241 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • D-NE241 (B) [ブラック]のオークション

D-NE241 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月21日

  • D-NE241 (B) [ブラック]の価格比較
  • D-NE241 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • D-NE241 (B) [ブラック]のレビュー
  • D-NE241 (B) [ブラック]のクチコミ
  • D-NE241 (B) [ブラック]の画像・動画
  • D-NE241 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • D-NE241 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ポータブルCD > SONY > D-NE241 (B) [ブラック]

『ミニコンポに接続できるか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-NE241 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
D-NE241 (B) [ブラック]を新規書き込みD-NE241 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ミニコンポに接続できるか??

2011/03/06 18:55(1年以上前)


ポータブルCD > SONY > D-NE241 (B) [ブラック]

スレ主 昌季さん
クチコミ投稿数:7件

同じSONY製のミニコンポを使っているのですが、CDが読み込めなくなってしまいました・・
こちらの製品はミニコンポに接続して再生することはできるのでしょうか?
初歩的な質問ですみません・・よろしくお願いします。

書込番号:12750026

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/06 20:02(1年以上前)

ミニコンポにアナログ音声入力端子があれば接続できるのですが、D-NE241はヘッドホン端子のみなのでヘッドホン端子を赤白端子に変換して接続することになります。
できればライン出力端子を持った機種がいいです。

書込番号:12750367

ナイスクチコミ!0


スレ主 昌季さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/06 20:27(1年以上前)

早速ありがとうございます!!
 アドバイスの通りライン出力端子のある機種を探したいのですがお分かりになりますか?

書込番号:12750491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/06 20:56(1年以上前)

ポータブルタイプではなく据置型のプレーヤーでどうでしょう、これなら赤白のアナログライン出力はどの機種も搭載していますよ。

書込番号:12750677

ナイスクチコミ!0


スレ主 昌季さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/07 13:58(1年以上前)

ありがとうございます!

調べてみましたが、CDプレーヤー単体だと結構値段が高いんですね・・サイズも大きめですし・・

ちなみに、DVDプレーヤーの赤白端子とコンポの赤白端子ををつないでCDを聞くなんて事はできるんでしょうか?確かDVDプレーヤーってCDも聞けるような気がして・・

もしそれができたら、コンパクトサイズのDVDプレーヤーで3000円くらいのがあるみたいなんですけど・・(笑)

書込番号:12753832

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/07 14:37(1年以上前)

据置型CDプレーヤーはオーディオ機器として販売していますから高価な製品が多いですね。
DVDプレーヤーでもCD再生は可能です、赤白端子で接続すれば再生できますよ。

書込番号:12753990

ナイスクチコミ!0


スレ主 昌季さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/07 18:18(1年以上前)

ありがとうございます!!

早速家にあった安物のプレーヤーでやってみました!

できました!!かなり感動です!

ちなみにコンポとDVDプレーヤー両方に光デジタル端子がついてるんですが、これを光デジタルケーブルでつなげばもっと音がよくなるとかあるんでしょうか??

何となく光、デジタルと聞くといいような気がして・・

書込番号:12754740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/03/07 20:15(1年以上前)

コンポの光端子が入力なら接続してみるのもいいでしょう。
アナログ接続とデジタル接続ではどちらのDACが優れているかが音質に影響するのですが、聞き比べて決めるのもおもしろいですよ。

ただDVDを再生する時はプレーヤーの設定でPCMで出力するようにしてください、Dolby等のサラウンド音声のまま出力すると、コンポはPCM音声以外受け取れないのでしょうから再生できないです。

書込番号:12755259

ナイスクチコミ!0


スレ主 昌季さん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/07 22:48(1年以上前)

詳しくありがとうございます!

光ケーブルでもやってみようと思います!

一番安く済む解決法が見つかりました!本当にありがとうございました!!

書込番号:12756225

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-NE241 (B) [ブラック]
SONY

D-NE241 (B) [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月21日

D-NE241 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング