『ランダム再生は可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年12月上旬 発売

HF-A820-K [ブラック]

10種類のヒーリングサウンドを内蔵し、800×600ドット表示対応のアスペクト比4:3の液晶パネルを搭載したフォトフレーム(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x600 内蔵メモリ:2GB HF-A820-K [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HF-A820-K [ブラック]の価格比較
  • HF-A820-K [ブラック]のスペック・仕様
  • HF-A820-K [ブラック]のレビュー
  • HF-A820-K [ブラック]のクチコミ
  • HF-A820-K [ブラック]の画像・動画
  • HF-A820-K [ブラック]のピックアップリスト
  • HF-A820-K [ブラック]のオークション

HF-A820-K [ブラック]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月上旬

  • HF-A820-K [ブラック]の価格比較
  • HF-A820-K [ブラック]のスペック・仕様
  • HF-A820-K [ブラック]のレビュー
  • HF-A820-K [ブラック]のクチコミ
  • HF-A820-K [ブラック]の画像・動画
  • HF-A820-K [ブラック]のピックアップリスト
  • HF-A820-K [ブラック]のオークション

『ランダム再生は可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HF-A820-K [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HF-A820-K [ブラック]を新規書き込みHF-A820-K [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ランダム再生は可能でしょうか?

2011/05/15 21:52(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > パイオニア > HF-A820-K [ブラック]

クチコミ投稿数:28件

写真をたくさん入れて表示させようとする時、同じ順番の表示だと、
電源を入れるたびに最初の方の写真ばかり見ることになってしまうと思いますが、

画像のファイル名や保存した順序等に関係なくランダムで再生できる機能はありますでしょうか?

書込番号:13012765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/15 22:19(1年以上前)

出来るようです。
取扱説明書、P.41
スライドショーパターンの種類
「ランダム」・・・下記15種類のパターンを、ランダムに使用して写真を切りかえます。
と、書いてあります。

書込番号:13012940

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/17 00:15(1年以上前)

 残念ながらできないようです。
 マニュアルのファイルの並び替えをするにはファイル名/日時の昇順/降順のみとなっています。 
 ランダムが可能ならばここにランダムの選択があるはずです。

書込番号:13017122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/17 01:02(1年以上前)

あんぱらさん こんばんは

取説を見ると、P.41 「スライドショーパターンを選ぶ」 という所に、
お買い上げ時は、「ランダム」 に設定されています。とあり、
その下に、前レスで書いた事が書いてあったのですが、
スレ主さんの、おっしゃっている事は、これの事ではないのでしょうか?
私の、勘違いなのでしょうか?
もしそうだとするならば、このランダムは何の為のランダムなのでしょうか?

書込番号:13017272

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2011/05/17 02:10(1年以上前)

>もしそうだとするならば、このランダムは何の為のランダムなのでしょうか?
 マニュアルが"スライドショーパターン"となっているので判りづらいですが、画像の切り替え効果が複数ありますが、この切り替え効果をランダムに切り替えるという意味です。
 
 スレ主さんが気にされているのは、画像の表示順のことです。
 画像が No.1,2,3,4,5 ...... と常に同じ順番でしか表示されるのであれば飽きるということと、画像が大量にあると順番的に最後の画像はいつになったら見れるのか?という状況となりますし、順番を逆にしても中間に達するまでは?ということになります。
 わたしは実家の母用のフォトフレームは電源いれれば自動的にSDの画像のスライドショーを開始するようにしていますが、順番は日付順としており内容を変えない限り同じ順番です。 そろそろ設定をランダムに切り替えないと飽きてきているようです。 いまのままですと、最近の画像を足してもその画像が先頭になるだけです。

書込番号:13017391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/17 06:04(1年以上前)

了解しました。

スレ主さんへ

どうも勘違いをしていたようです。
このタイプのランダムは、写真1枚1枚をばらばらに表示するランダムではなく、
15種類のパタ〜ンの方を、ばらばらに行うランダムのようです。
よって、前レスを撤回いたします。
誤解を与えるようなレスをしてしまい申し訳ありません。
お詫びします。
また、第3者の方が、誤解されるといけませんので、削除依頼を出します。

書込番号:13017527

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/05/17 06:38(1年以上前)

流星104さん、あんばらさん

ご回答ありがとうございました。

ランダム再生ができる商品は意外と少ないのでしょうかね。
店頭にも足を運んで確認してみようと思います。

書込番号:13017559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/05/18 22:02(1年以上前)

目指せ不動産王さん こんばんは

先日は、大変失礼をいたしました。
また、間違った回答をしたにも関わらず、Goodアンサーを付けていただき、ありがとうございます。

あの後、早速価格.COMに削除依頼を出し、次の日、「受け付けました」と回答が来たのですが、
その後、今回は、「削除しない」とのメールが届きました。
私も初めての事で、困惑しております。
ご迷惑をおかけしましたので、キチンと報告する義務があると思い、書き込ませていただきました。
申し訳ありません。

月並みではありますが、早くご希望の[フォトフレーム]が見つかる事を、祈っています。

書込番号:13023873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/05/19 00:22(1年以上前)

流星104さん

わざわざご丁寧にありがとうございます。
私としては質問した結果、期待していた回答(ランダム再生できるorできない)が得られたので満足しております。

その後、店頭で色々と見てみてわかったことは、

・画面の綺麗さなど、実際に見てみると、スペックの数字だけで判断できない
・スライドショーの効果をランダムにできるものは多いが、表示順をランダムにできるものは意外と少ない

といったところです。

ランダム再生にこだわると選択肢は限られてきますが、
富士フィルムの製品は、画面も綺麗でランダム再生できるものもありました。

書込番号:13024635

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > HF-A820-K [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真タイトルの表示と、表示順番について 3 2011/12/30 8:20:47
フォルダごとに違った音楽再生 0 2011/12/04 15:07:33
お祝い 2 2011/11/20 10:05:37
ランダム再生は可能でしょうか? 8 2011/05/19 0:22:58
縦置き 2 2011/04/27 22:41:10

「パイオニア > HF-A820-K [ブラック]」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HF-A820-K [ブラック]
パイオニア

HF-A820-K [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月上旬

HF-A820-K [ブラック]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る