『ケーブルの件A』のクチコミ掲示板

2010年10月26日 登録

JBL CAS-33

10W+10Wで駆動するデジタルアンプを搭載したアクティブスピーカー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:2chスピーカー 総合出力:20W 入力端子:ミニプラグ入力x1/RCA入力x1 電源:AC JBL CAS-33のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JBL CAS-33の価格比較
  • JBL CAS-33のスペック・仕様
  • JBL CAS-33のレビュー
  • JBL CAS-33のクチコミ
  • JBL CAS-33の画像・動画
  • JBL CAS-33のピックアップリスト
  • JBL CAS-33のオークション

JBL CAS-33JBL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月26日

  • JBL CAS-33の価格比較
  • JBL CAS-33のスペック・仕様
  • JBL CAS-33のレビュー
  • JBL CAS-33のクチコミ
  • JBL CAS-33の画像・動画
  • JBL CAS-33のピックアップリスト
  • JBL CAS-33のオークション

『ケーブルの件A』 のクチコミ掲示板

RSS


「JBL CAS-33」のクチコミ掲示板に
JBL CAS-33を新規書き込みJBL CAS-33をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケーブルの件A

2013/07/21 16:17(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > JBL > JBL CAS-33

スレ主 ちーりさん
クチコミ投稿数:5件

すいません、ケーブルが折れました。
新しく買うのってできますか?そして、どこで買うのですか?

書込番号:16389119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/07/21 16:26(1年以上前)

折れた製品持って、家電量販店(AVやPCを扱っているところ)へGO!!

それが一番早いかな。

書込番号:16389147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/21 17:29(1年以上前)

100均でOK

書込番号:16389327

ナイスクチコミ!2


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/07/21 17:36(1年以上前)

「JBL」と言うことで、100均は、可哀想でないですか?・・・ すたぱふさん。

書込番号:16389352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/07/21 19:25(1年以上前)

>「JBL」と言うことで、100均は、可哀想でないですか?
そぅ?100均のケーブルは短いだけで品質が悪いとは限らないと思うけど。

書込番号:16389716

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちーりさん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/22 00:14(1年以上前)

みんな早いですね。ありがとうございます。
どうですかね、安いものでもいいですかね。
時間がかかって申し訳ないです。まずは安いものから、トライしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:16390830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > JBL CAS-33」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACアダプタについて 11 2022/02/17 11:49:33
左右SPを接続するケーブルについて 4 2014/05/28 21:14:42
スピーカーケーブルについて 2 2014/03/18 1:09:23
配線交換 7 2014/03/13 0:13:08
スピーカーLRの長さ 2 2013/12/25 18:26:10
パソコン連動タップで電源が入りますか? 2 2013/10/09 16:24:57
ケーブルの名称を教えてください。 4 2013/09/09 21:26:24
BOSE companion3との比較 3 2013/08/26 10:59:02
ケーブルの件A 6 2013/07/22 0:14:58
ケーブルの件 5 2013/02/25 22:22:37

「JBL > JBL CAS-33」のクチコミを見る(全 99件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JBL CAS-33
JBL

JBL CAS-33

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月26日

JBL CAS-33をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング