『\49,980?』のクチコミ掲示板

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 14の価格比較
  • XPS 14のスペック・仕様
  • XPS 14のレビュー
  • XPS 14のクチコミ
  • XPS 14の画像・動画
  • XPS 14のピックアップリスト
  • XPS 14のオークション

XPS 14Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月27日

  • XPS 14の価格比較
  • XPS 14のスペック・仕様
  • XPS 14のレビュー
  • XPS 14のクチコミ
  • XPS 14の画像・動画
  • XPS 14のピックアップリスト
  • XPS 14のオークション

『\49,980?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 14」のクチコミ掲示板に
XPS 14を新規書き込みXPS 14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

\49,980?

2010/11/04 20:39(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 14

クチコミ投稿数:55件

http://www1.jp.dell.com/jp/ja/home/notebooks/xps-notebook/ct.aspx?refid=xps-notebook&s=dhs&cs=jpdhs1

実際購入しようと選択すると、\89,980になってしまうのは何故?

書込番号:12164963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/04 20:44(1年以上前)

もしや、イー・モバイルの加入割引使っての価格が49980円では?

書込番号:12164985

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2010/11/04 20:56(1年以上前)

どうやら、そのようです。

書込番号:12165051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/11/04 20:58(1年以上前)

酷いですね。
PC構成をお勧めで表示されるから、最小にすればその価格だとわかるが、契約割引で・・・とは

書込番号:12165069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/05 03:31(1年以上前)

私も、『そりゃあ、オカシイだろ!!!』と思って、先ほど、チャットで問い合わせたんですよ。
そしたら、値段は変わらず、¥89,980で、『記載間違え』と言っていました。
既に先日に購入した後だったので、焦りましたーーーーーー!!!

書込番号:12166738

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > XPS 14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\49,980? 4 2010/11/05 3:31:17

「Dell > XPS 14」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

XPS 14
Dell

XPS 14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月27日

XPS 14をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング