『再インストール時のMsataの設定は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) OS:Windows 7 Home Premium XPS 15のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 15の価格比較
  • XPS 15のスペック・仕様
  • XPS 15のレビュー
  • XPS 15のクチコミ
  • XPS 15の画像・動画
  • XPS 15のピックアップリスト
  • XPS 15のオークション

XPS 15Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月27日

  • XPS 15の価格比較
  • XPS 15のスペック・仕様
  • XPS 15のレビュー
  • XPS 15のクチコミ
  • XPS 15の画像・動画
  • XPS 15のピックアップリスト
  • XPS 15のオークション

『再インストール時のMsataの設定は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 15」のクチコミ掲示板に
XPS 15を新規書き込みXPS 15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再インストール時のMsataの設定は?

2016/11/15 01:27(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 15

スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

HDDが故障し、新HDDに交換してWindows7を新規にインストールしました。

このPCには、サムソンのSSD32G(Msata)が内蔵されています。

たぶんキャッシュ用だと思いますが、扱いが分からずそのままです。

PC起動時に毎回Dell Configuration Utilityが表示されraidの設定するような画面が出ますが

本来はインストール時にどのような扱いにしたらよいのでしょうか?

書込番号:20394702

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/11/15 01:35(1年以上前)

XPS 15の画像を検索するとIntel Rapid Storage Technologyの画面が出て来ます。
RAIDのLevelはStripe(RAID0)にすると32GBのSSDがHDDのキャッシュとして使用出来るかと思います。

書込番号:20394711

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/15 04:40(1年以上前)

恐らくは,インテル スマート・レスポンス・テクノロジー(ISRT)でしょう!
検索されては如何 ?,例えば,
http://www.pasonisan.com/pc-storage/ssd-many-isrt.html

書込番号:20394811

ナイスクチコミ!1


スレ主 nan0002さん
クチコミ投稿数:239件

2016/11/15 16:07(1年以上前)

Intel rapid strage driver を入れて高速ボタンから設定出来ました。

感想としてはあまり早くないという感じです。

書込番号:20395986

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2016/11/16 09:31(1年以上前)

希望する容量のSSDの入手が容易になってきたこともあって,
ISRTは,利用されなくなりました!

「解決済み」にしておきましょう!

書込番号:20398186

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 15
Dell

XPS 15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月27日

XPS 15をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング