『ヘアアイロンの選択について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アイロン温度(温度調節段階):約140℃〜200℃(周囲温度30℃の場合) マイナスイオン:○ 重量:490g(本体のみ) マジックシャイン VSS-9100/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジックシャイン VSS-9100/Rの価格比較
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのスペック・仕様
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのレビュー
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのクチコミ
  • マジックシャイン VSS-9100/Rの画像・動画
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのピックアップリスト
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのオークション

マジックシャイン VSS-9100/Rヴィダルサスーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • マジックシャイン VSS-9100/Rの価格比較
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのスペック・仕様
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのレビュー
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのクチコミ
  • マジックシャイン VSS-9100/Rの画像・動画
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのピックアップリスト
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアアイロン > ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9100/R

『ヘアアイロンの選択について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジックシャイン VSS-9100/R」のクチコミ掲示板に
マジックシャイン VSS-9100/Rを新規書き込みマジックシャイン VSS-9100/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘアアイロンの選択について

2011/03/04 22:12(1年以上前)


ヘアアイロン > ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9100/R

クチコミ投稿数:8件

こんにちは、もうすぐ私の嫁の誕生日でヘアアイロンをプレゼントしようと思っていますが、パナソニックのEH1621PかヴィダルサスーンのVSS-9100/Rにするか商品の選択に悩んでおります。
髪質にもよると思いますが、悩んでおります。
デザイン    :ヴィダルサスーン
ネームバリュー :パナソニック
機能      :パナソニックのナノイー技術
価格COMの評価  :ヴィダルサスーン
価格      ;同等
結構頻繁に長く使うものなので、商品の耐久性にも関心があります、パナソニックは馴染みがありますが、ヴィダルサスーンのアイロンはどうでしょうか?故障や製品の作り等のアドバイスがもらえたらと思います。
宜しくお願い致します。

パナソニックのEH1621Pのクチコミにも同じ質問をしております。

書込番号:12740457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件 マジックシャイン VSS-9100/Rのオーナーマジックシャイン VSS-9100/Rの満足度5 みんカラ 

2011/03/05 00:55(1年以上前)

宣言してもマルチ投稿は違反行為です。
どちらかを削除するか、もしくは両方削除してドライヤーヘアアイロンのカテゴリで質問しなおしてください。

それはさておき、レビューにも書きましたが嫁がこちらの製品を愛用しています。
商品の作りは悪くないと思いますが、耐久性についてはまだ三ヶ月程度しかたっていないので分かりません。

Panasonicは持っていないので、仕様だけで判断するならこちらの商品をおすすめします。
理由は、アイロン部の横幅がこちらの方が狭いと思われるので、前髪など短い部分もPanasonicに比べればかけやすそうだと言うこと。
また、アイロン部の温度がPanasonicは130度までしか上がらないようですが、こちらは200度まで上げることが出来る上に温度設定も変えられます。
実際嫁の感想を聞くと、低い温度だと何度もあてないと伸びが悪いようで、結局は時間もかかるし髪へのダメージも多そうとのことでした。
はじめは高温だと髪を痛めそうだからと温度を上げずに使っていたようですが、そんな結論に至ったようです。
スチーム使用時は200度で使わないといけないようなので、高温だからなのか、スチームが出るからなのかは分かりませんが^^;
Panasonicは130度でもスチームが使えるようなので、そこは使ってみないと判断しにくいですね。。。
あと、奥様の髪質も、、、ちなみに家の嫁はかなり太くて厄介な髪質です。
ご参考までに。

書込番号:12741373

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/03/15 20:43(1年以上前)

御礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
丁寧なアドバイスに大変感謝しております、昨日VSS-9100/Rの注文をいたしました。
やはりスチームと温度が決め手でした、ありがとうございました。

書込番号:12784478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件 マジックシャイン VSS-9100/Rのオーナーマジックシャイン VSS-9100/Rの満足度5 みんカラ 

2011/03/16 19:52(1年以上前)

こちらをご購入されたんですね(^-^)
奥様に気に入って使ってもらえると良いですね!
拙い参考コメントがちょっとはお役に立てたようで良かったです。

書込番号:12787151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9100/R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 1 2014/02/15 1:07:47
VSS-9100/RのACコード 2 2013/09/22 11:21:15
壊れました。 1 2014/06/18 7:17:05
頑固なくせ毛が真っ直ぐに! 0 2013/07/19 15:36:15
感激! 0 2013/04/23 20:06:27
ヨドバシカメラで購入。 0 2013/03/03 18:57:06
7000と悩んでいます。 2 2012/12/01 22:46:28
湯気は出ますか? 4 2012/11/28 10:32:57
プレートについて 2 2013/01/01 4:13:23
秋葉原ヨドバシ、有楽町ビックカメラ 0 2012/10/15 19:17:49

「ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9100/R」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジックシャイン VSS-9100/R
ヴィダルサスーン

マジックシャイン VSS-9100/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

マジックシャイン VSS-9100/Rをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング