『湯気は出ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

アイロン温度(温度調節段階):約140℃〜200℃(周囲温度30℃の場合) マイナスイオン:○ 重量:490g(本体のみ) マジックシャイン VSS-9100/Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マジックシャイン VSS-9100/Rの価格比較
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのスペック・仕様
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのレビュー
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのクチコミ
  • マジックシャイン VSS-9100/Rの画像・動画
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのピックアップリスト
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのオークション

マジックシャイン VSS-9100/Rヴィダルサスーン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月27日

  • マジックシャイン VSS-9100/Rの価格比較
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのスペック・仕様
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのレビュー
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのクチコミ
  • マジックシャイン VSS-9100/Rの画像・動画
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのピックアップリスト
  • マジックシャイン VSS-9100/Rのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアアイロン > ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9100/R

『湯気は出ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マジックシャイン VSS-9100/R」のクチコミ掲示板に
マジックシャイン VSS-9100/Rを新規書き込みマジックシャイン VSS-9100/Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 湯気は出ますか?

2012/11/22 23:25(1年以上前)


ヘアアイロン > ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9100/R

使用されてる方教えてください。
このアイロンを185度で使用した際、髪からものすごい湯気が出て来ました。
朝の乾いた髪で特に整髪料とかも付けていなかったんですが。
気になって違うアイロンで180度で使用したところほとんど湯気は出ませんでした。

髪の内部の水分が蒸発してるのでしょうか?

メーカーに確認したところ送ってくれればアイロンが過剰に温まってないか調べてくれると言うので送ってみましたが特に異常はなかったみたいです。

ただメーカーの人が
『何で湯気が出るのかわからない。あまり気になるなら温度を低くして使って。とりあえずアイロンのせいではないと思う。』
という何とも不安を解消してくれない答えだったので使ってる人の声が聞けたらと思って質問しました。

どなたかよろしくお願いします。

書込番号:15377131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/11/23 00:11(1年以上前)

湯気っていうのはスチームとは違うんですか?
基本的にスチームは設定温度200℃で出るって書いてますけど、それだけ熱くなってれば出るかもしれませんし。

書込番号:15377334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/23 11:07(1年以上前)

笹倉瑠花さま

回答ありがとうございます。
スチームはまだ使ったことがなく、ケースに水もいれてないのでスチームが出るってことはあり得ないと思います。

書込番号:15378941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:7件 マジックシャイン VSS-9100/Rの満足度5

2012/11/27 20:47(1年以上前)

笹倉瑠花さんの
>基本的にスチームは設定温度200℃で出る
あれ?そうだっけ?

と思ったので試してみました!
いや、最低の140度でも問題なく出ますよ。>スチーム

水ケースを外してアイロンしてみました。
最低の140度でも、乾いた髪からでも湯気は出ます!
アイロンだから、そりゃそうだろうとは思いますが・・・
最高温度から2番目の185度じゃあ相当だと思いますよ。

ジャイアントガンモさんの
>違うアイロンで180度で使用したところほとんど湯気は出ませんでした。
が気になる。
すごい密閉力で水分逃がさないって事ですか?
商品名知りたいです!

書込番号:15400005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/28 10:32(1年以上前)

キノミヤさん

ありがとうございます。
やっぱり湯気が出ていいんですね。
小泉の人に聞いたら湯気が出るわけないみたいな言い方をされて点検してもらったのでかなり不安でした。

もう一つのアイロンは10年近く前に買ったもので名前もメーカーもわからないんですが、大手のメーカー(パナソニックとか)じゃなく、よく楽天とかで広告してたようなやつだとおもいます。

書込番号:15402346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9100/R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良? 1 2014/02/15 1:07:47
VSS-9100/RのACコード 2 2013/09/22 11:21:15
壊れました。 1 2014/06/18 7:17:05
頑固なくせ毛が真っ直ぐに! 0 2013/07/19 15:36:15
感激! 0 2013/04/23 20:06:27
ヨドバシカメラで購入。 0 2013/03/03 18:57:06
7000と悩んでいます。 2 2012/12/01 22:46:28
湯気は出ますか? 4 2012/11/28 10:32:57
プレートについて 2 2013/01/01 4:13:23
秋葉原ヨドバシ、有楽町ビックカメラ 0 2012/10/15 19:17:49

「ヴィダルサスーン > マジックシャイン VSS-9100/R」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マジックシャイン VSS-9100/R
ヴィダルサスーン

マジックシャイン VSS-9100/R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月27日

マジックシャイン VSS-9100/Rをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング