『sp-820uzが入りますか』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 登録

トップローダーズーム 45AW [ブラック]

最安価格(税込):

¥4,946

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,946¥4,946 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,400

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ トップローダーズーム 45AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のオークション

トップローダーズーム 45AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥4,946 (前週比:-2円↓) 登録日:2010年10月28日

  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 45AW [ブラック]

『sp-820uzが入りますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「トップローダーズーム 45AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
トップローダーズーム 45AW [ブラック]を新規書き込みトップローダーズーム 45AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

sp-820uzが入りますか

2013/07/16 00:04(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 45AW [ブラック]

スレ主 PIELさん
クチコミ投稿数:2件

オリンパスのSP-820UZ用に使用を考えています。大きさとしては入りそうに思うのですが如何でしょう?
もし他に好いものがあればお教え願います。

書込番号:16370479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/07/16 00:40(1年以上前)

こんばんは

トップローダーズーム 45AWの内寸はW160×H163xD105mm
http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090024-22-00-00

一方SP-820UZは116.9mm(幅) × 78.0mm(高さ) × 93.2mm(厚さ)
ですから十分入りますね

書込番号:16370615

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2013/07/16 05:16(1年以上前)

こんにちは

オリンパスのSP-570UZユーザーです(笑)

この手のネオワンなら全然余裕で入りますよ^^
安心してください!

書込番号:16370883

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Green。さん
殿堂入り クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/07/16 10:26(1年以上前)

こんにちは。

余裕で収納できます。
価格と装備を考えるとこのバッグでいいと思いますよ。

書込番号:16371414 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 PIELさん
クチコミ投稿数:2件

2013/07/16 22:27(1年以上前)

皆様有難うございます。
当初、純正バッグを買うつもりだったのです
こちらならSDカードの予備なんかも入るか
も?と思い迷っていました。
安心して購入する事にします。

書込番号:16373493

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > トップローダーズーム 45AW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トップローダーズーム 45AW [ブラック]
ロープロ

トップローダーズーム 45AW [ブラック]

最安価格(税込):¥4,946登録日:2010年10月28日 価格.comの安さの理由は?

トップローダーズーム 45AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング