『キャノンKissX7は入りますか?』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 登録

トップローダーズーム 45AW [ブラック]

最安価格(税込):

¥4,946

(前週比:-2円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,946¥4,946 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,400

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ トップローダーズーム 45AW [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のオークション

トップローダーズーム 45AW [ブラック]ロープロ

最安価格(税込):¥4,946 (前週比:-2円↓) 登録日:2010年10月28日

  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]の価格比較
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のレビュー
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のクチコミ
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]の画像・動画
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 45AW [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 45AW [ブラック]

『キャノンKissX7は入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トップローダーズーム 45AW [ブラック]」のクチコミ掲示板に
トップローダーズーム 45AW [ブラック]を新規書き込みトップローダーズーム 45AW [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

キャノンKissX7は入りますか?

2014/07/06 20:22(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 45AW [ブラック]

クチコミ投稿数:15件

キャノンKissX7に望遠レンズEF-S55-250mm F4-5.6 IS Uを装着した状態で収納できますか?知ってる方いましたら教えてください。ヨロシクお願いします。

書込番号:17705301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2014/07/06 21:09(1年以上前)

ゆきなおきさん こんばんは

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090024-22-00-00

これを見ると解りますが 18-55mm f3.5ズームレンズを装着したデジタル一眼レフカメラとありますので 

このレンズより長いEF-S55-250mm F4-5.6 IS Uをつけたレンズでは 

入れることは出来ないと思います。

書込番号:17705520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/07/07 01:16(1年以上前)

こんばんは。

50AWの方で、kissX3とキットの望遠レンズが入る、とレビューがあがってます。

書込番号:17706451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/07/07 04:11(1年以上前)

すみません、言葉足らずでした。
50AWだと内寸の高さ197mmで、X7の厚さ69.4mmとEF-S55-250の長さ108mmを単純に足しても余裕が有るので入ると思います。

書込番号:17706589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/07/07 06:00(1年以上前)

こんにちは
45AWだと、55-250を着けたままでは
難しいと思います(((^^;)
結構ながさがあるので・・・

50AWならば、入ると思いますが・・・です

書込番号:17706644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2014/07/10 01:09(1年以上前)

「入ります」と確定のレスが来ないですね。

45AWの内寸の高さ163mmに対して、X7とEF-S55-250を併せて177.4mm。
でもX7の厚さはグリップ部の所だと思うので、その分を引くと、もしかしたらギリギリ入るかもしれませんね。

あくまで予想なので、45AWの現物の有る店舗でカメラ持ち込みで(デモ機でも)合わせて見るのが確実です。
キタムラは合わさせて貰えると思います。

書込番号:17716183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件

2014/08/10 16:15(1年以上前)

苦しいので、やめとけ!
ワンランク大きいサイズが悦

45AW内寸(高さ)163mm VS x7(奥行)69.4mm + S55-250mm(長さ)108mm − 突起部と結合により約20mm

ただ、ピッタリ収納好きならこれもあり。入るんで。
スレ主さんしだい。

書込番号:17821023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > トップローダーズーム 45AW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トップローダーズーム 45AW [ブラック]
ロープロ

トップローダーズーム 45AW [ブラック]

最安価格(税込):¥4,946登録日:2010年10月28日 価格.comの安さの理由は?

トップローダーズーム 45AW [ブラック]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング