『キャノン60D EF-S18-135 IS +フード用 バック』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 登録

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,100

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]の価格比較
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のレビュー
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のクチコミ
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]の画像・動画
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のオークション

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月28日

  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]の価格比較
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のレビュー
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のクチコミ
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]の画像・動画
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 50AW [シーブルー]

『キャノン60D EF-S18-135 IS +フード用 バック』 のクチコミ掲示板

RSS


「トップローダーズーム 50AW [シーブルー]」のクチコミ掲示板に
トップローダーズーム 50AW [シーブルー]を新規書き込みトップローダーズーム 50AW [シーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キャノン60D EF-S18-135 IS +フード用 バック

2013/01/19 07:23(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 50AW [ブラック]

クチコミ投稿数:7件

EOS60D EF-S18-135 IS に花びら型のフードを付けて、そのまま入るできるだけ小さなバックを探していますが 50AW に収まるか?(フードを逆に付けると入りそう)
やっぱりもう少し大きな55AWでなければダメでしょうか。
お分かりの方教えてください。

書込番号:15639009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/01/19 22:37(1年以上前)

50AWの前モデルのTLZ1ですが、7D(60Dより大きい)+タム18-270(18-135より大きい)
フードは逆付けで入ります。
大丈夫です(´∀`)

しかし、安くなりましたネ!

書込番号:15642670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/01/20 10:02(1年以上前)

早速ご回答頂きありがとうございました
いろいろと検討しておりましたが、これが一番気に入って欲しいと思いましたが、収まるかどうか少し大げさですが心配で決断できませんでしたが、ご親切なアドバイスに背を押され発注しました。

書込番号:15644427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2013/01/30 18:06(1年以上前)

ファインダー側を自分の方に向け、逆に入れるとピッタリ入りました。
正方向にも入りますがチャックがちょっときつくなりますので逆向きが良いですね
肩ベルトの調整もスルッとスムーズに動き、期待通りの出来で満足しています。
ありがとうございました。

書込番号:15692701

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロープロ > トップローダーズーム 50AW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]
ロープロ

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月28日

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング