『70Dに使っている方、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 登録

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,100

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]の価格比較
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のレビュー
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のクチコミ
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]の画像・動画
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のオークション

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月28日

  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]の価格比較
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のレビュー
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のクチコミ
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]の画像・動画
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 50AW [シーブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 50AW [シーブルー]

『70Dに使っている方、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「トップローダーズーム 50AW [シーブルー]」のクチコミ掲示板に
トップローダーズーム 50AW [シーブルー]を新規書き込みトップローダーズーム 50AW [シーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

70Dに使っている方、教えて下さい

2014/11/24 09:33(1年以上前)


カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 50AW [ブラック]

クチコミ投稿数:42件

こんにちは。

このバッグの購入を考えています。
キャノンの70Dに24-105のLレンズを付けて使用したいと思っています。
入るかどうか、試した方がいれば教えていただきたいと思います。

また、使用感を教えたいただけると助かります。

よろしくお願いします。

書込番号:18200707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3150件

2014/11/24 09:59(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=OQrZ4yoayc8
入ると思います。
動画では、EF-S17-55mmですが、希望レンズのサイズと比べると、EF-Sの方が、約3mm長いので、問題ないと思います。
EF-S17-55mmF2.8 IS USM φ83.5mm×110.6mm
EF-24-105mmF4L IS USM φ83.5mm×107mm

書込番号:18200817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2014/11/24 10:06(1年以上前)

さっそくのご回答、ありがとうございます!
こんなに早くに情報がいただけるとは・・・。

本当にありがとうございます!!

書込番号:18200848

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/11/24 10:13(1年以上前)

保護性能は問題無く使っています。
表面の生地の素材ははかなり丈夫です。
撥水性もある程度の小雨なら問題無いです。使用前に防水スプレーをかけています。
撥水性、汚れの落としにも効果的です。
レインカバーはあまり強度の強い生地ではなく、小枝等でひっかけると
やぶれる事もあります。
対策としてバッグの中にビニール袋を入れて、カメラをビニール袋に入れた状態で
バッグに入れています。

書込番号:18200882

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7638件

2014/11/25 08:50(1年以上前)

ナイスシュートさん こんにちは

ホームページを見ると 24-70mm F2.8のレンズをつけても入るようですので 24-105mmでも大丈夫だと思います。

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221140019-4H-00-00

書込番号:18204545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/11/25 13:37(1年以上前)

以前の投稿で6Dに24-105で使えると言うスレがありました。

書込番号:18205196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > トップローダーズーム 50AW [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]
ロープロ

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月28日

トップローダーズーム 50AW [シーブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング