『70Dにタムロン70-300を付けて収納できるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 登録

トップローダーズーム 55AW [シーブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,100

トップローディングバッグ・ズームバッグ:○ トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]の価格比較
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のレビュー
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のクチコミ
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]の画像・動画
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のオークション

トップローダーズーム 55AW [シーブルー]ロープロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月28日

  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]の価格比較
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のスペック・仕様
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のレビュー
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のクチコミ
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]の画像・動画
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のピックアップリスト
  • トップローダーズーム 55AW [シーブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 55AW [シーブルー]

『70Dにタムロン70-300を付けて収納できるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「トップローダーズーム 55AW [シーブルー]」のクチコミ掲示板に
トップローダーズーム 55AW [シーブルー]を新規書き込みトップローダーズーム 55AW [シーブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラバッグ・リュック > ロープロ > トップローダーズーム 55AW [シーブルー]

クチコミ投稿数:15件

トップローダーズーム 50AW
に70Dと18-135STMズームキットを取り付けて収納がぎりぎりできなかったのですが、
このバックにタムロン70-300を装着して収納は可能でしょうか?
北アルプス等に登るので、交換レンズはザックの中に入れて通常は軽量のバックを腰に付けて撮影したいと思っています。
ご教授お願いします。

書込番号:17355990

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/29 06:19(1年以上前)

18-135STMズーム長さ96みり
70-3008      142.7みり

入りません

書込番号:17356090

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/29 06:25(1年以上前)

奥穂等はご存知の通りだと思いますが、足場が狭いなか入れ違い時に邪魔になると思います。

出来る事なら、面倒ですがカメラや交換レンズはザックに入れる事をお勧めします。

書込番号:17356101

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/29 06:27(1年以上前)

こんにちは


タムロン70-300は無理ですね・・・
収納するとなると

トップローダープロ75AW
http://kakaku.com/item/K0000282520/
あたりかな

http://store.lowepro.com/toploading/toploader-pro-75-aw

書込番号:17356107

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2014/03/29 08:50(1年以上前)

ノノの宇宙さん こんにちは

ロープロ トップローダーズーム 50 AWに入らなかったので ロープロ トップローダーズーム 55 AWには 入るかと言う質問ですよね?

http://www.hakubaphoto.jp/products/detail/0221090026-4H-00-00

これを見ると分かると思いますが タムロンの70-300oより大きい 100-400oも入る大きさですので 十分入ると思いますよ。

書込番号:17356389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/03/30 08:34(1年以上前)

皆様、私の稚拙な質問に丁寧にお答えいただきありがとうございます。

t0201さん そうですね、アルプスでカメラバッグを持ってる人を見た事が無いかも知れません。
フリースの袋とかに小分けしてザックに入れる方が良いですかね。

とりあえず18-135レンズは間違いなく入るでしょうから買って試してみます。
50AWは将来口角や単眼レンズを買った時の為に温存しておきます。

書込番号:17360450

ナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/03/30 09:31(1年以上前)

そうですね。モンベル等で売っているマジックテーム付きのもが良いと思います。
後、天候変化に備えて、カメラが入る厚てのビニール袋があると良いです。
予備のバッテリー、SDカードはゴアテックスの袋に入れています。

書込番号:17360595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/03/30 09:38(1年以上前)

ありがとうございます。
今日は雨でフィールドに出れないので、お店に行ってみてきます。

書込番号:17360615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロープロ > トップローダーズーム 55AW [シーブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

トップローダーズーム 55AW [シーブルー]
ロープロ

トップローダーズーム 55AW [シーブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月28日

トップローダーズーム 55AW [シーブルー]をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング