『xpで使っていたFAT32フォーマットの内臓ハードディスクを・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月28日 登録

ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

規格サイズ:3.5 台数:1台 インターフェース:USB2.0 Type-Bx1 ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]の価格比較
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のレビュー
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のクチコミ
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]の画像・動画
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のオークション

ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]GROOVY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月28日

  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]の価格比較
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のスペック・仕様
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のレビュー
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のクチコミ
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]の画像・動画
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のピックアップリスト
  • ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ハードディスク ケース > GROOVY > ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]

『xpで使っていたFAT32フォーマットの内臓ハードディスクを・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]」のクチコミ掲示板に
ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]を新規書き込みECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ハードディスク ケース > GROOVY > ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]

よろしくお願いします。

xpで使っていたFAT32フォーマットの内臓シリアルATAハードディスクを、
ECO-CASE3.5-U2に入れて使いたいのですが。

問題は、もうすでに録画データなどが入っているHDDなので、
ECO-CASE3.5-U2に入れても、
すでに入っていたデータは、USB接続でパソコンで読めるのでしょうか?

書込番号:12186030

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2010/11/08 22:24(1年以上前)

読めるでしょう。

書込番号:12186180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/08 22:36(1年以上前)

録画データがなんなのかで
見れるか見れないか2択ですね
ファイル自体は見えるはずです

書込番号:12186302

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/11/08 22:44(1年以上前)

9割方は大丈夫ですが、
接続を変更(ケース交換等の場合)読めなくなる可能性も1割ほど有ります。

万が一を考えるならバックアップ必要ですね・・・

書込番号:12186366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2010/11/09 18:42(1年以上前)

皆さん、どうもありがとうございます。

元々、バックアップで使っていたハードディスクなので、
そのうちに買ってきて、試して見たいと思います。

ちょっと前に、近くに雷が落ちたんですよ。
そしたら、CRTモニタの画面が一瞬消えて、また点いたんですよ。
これが雷ノイズのせいかな?と思いました。
蛍光灯やパソコン動作はぜんぜん影響なかったのに。
もっと強いノイズだったら、ハードディスクがやばいかなと思い、
内蔵を、外付けに変えて、電源コードや、USBケーブルを外しておこうと思ったんです。

書込番号:12190195

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「GROOVY > ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]
GROOVY

ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月28日

ECO-CASE3.5-U2-SL [ガンメタリック]をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング