『明るいです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:600lm 外径x長さ:60x108mm E-CORE LDA7N [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA7N [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のオークション

E-CORE LDA7N [昼白色]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月17日

  • E-CORE LDA7N [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のオークション

『明るいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA7N [昼白色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA7N [昼白色]を新規書き込みE-CORE LDA7N [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

明るいです

2010/12/03 11:13(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA7L [電球色]

軽くて明るくてとても良いです
60Wの白熱レフから替えましたが返って明るくなり光の散乱具合も電球色の色も自然にかなり近く良い感じです
光としては大満足です
しいて言えばこれで密閉対応ならば100点満点なのですが・・・
これはわかっていた事だから仕方ないですけどね・・
うちはダウンライトで使っているのでどうしても根元部分が密閉に近い形になり熱がこもり易くなってしまう構造の為 主につけっぱなしにしないトイレ・洗面所・玄関などに使用しようと思っています
長時間使う居間などは密閉対応の今なぜかとても安くなっているパナにしました
これは6〜7Wクラスで現段階では最良の光だと思います

書込番号:12313350

ナイスクチコミ!0


返信する
hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件

2010/12/04 10:00(1年以上前)

> 長時間使う居間などは密閉対応の今なぜかとても安くなっているパナにしました
とは
 パナソニック EVERLEDS LDA7LA1
のことでしょうか?
もしそうならば、これと比較してどうかの感想が聞ければ・・・

以前上記機種を買って暗くて使いたい場所で使うことができず、期待して
いただけに非常にがっかりしました。
単純なカタログ数値では上記機種より微増というところですが、そもそも
メーカーが異なるので数値以上の性能差(見た目の違い)があるのではと
期待しています。
(暗さに「え?」と思って両社のカタログを見比べてみた際に東芝の方が
 消費者にLED電球の劣る点などもきちんと説明している印象で「こっち
 の方が良かったか?」と思ったものの後継?機種のようなので)

書込番号:12317648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2010/12/04 20:39(1年以上前)

パナソニックのはそれです
比べると多少東芝の方が明るいですがそれ程の差はなく同じ様な光だと思いました
東芝の方が床を多少明るく照らしてくれる感じはあります
でもどちらもこのクラスではかなり明るいと思います
発色も似ていてどちらも私は好きです
SHARPとオーム電機とアイリスオーヤマも持ってますが私には発色が気に入りませんでした
暗い様でしたら東芝かパナソニックの9ワットクラスを考えても良いかもしれませんね
参考になるかわかりませんがf^_^;

書込番号:12320119

ナイスクチコミ!1


hicchomeさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:64件

2010/12/04 23:34(1年以上前)

返答ありがとうございます。

> 比べると多少東芝の方が明るいですがそれ程の差はなく同じ様な光だと思いました
> 東芝の方が床を多少明るく照らしてくれる感じはあります
> でもどちらもこのクラスではかなり明るいと思います
> 発色も似ていてどちらも私は好きです
そうですかちょっと明るいくらいとなると・・・
9Wクラスをやはり検討するしか無いのかも知れませんね。
そうなると
 EVERLEDS LDA9LH
とかかなとは思いますが、クチコミも無く、評価が定まっていないので迷います。
ちなみに以前買ったパナのLEDは暗くてもいいダイニングのペンダントライト×2
 ※多少暗くてもテーブルとの距離も近い上ので2馬力なのでカバーできる
で使っていて、色などは食べ物にも問題無く最終的には満足しています。

書込番号:12321248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2010/12/05 00:04(1年以上前)

参考になって頂ければ幸いです
LED選びは難しいですね
でも今の所東芝かパナならば比較的間違いない様な気がします
経験からオーム電機は電球色とは程遠いしシャープは変に黄色い アイリスは暗い等々・・・
私も100Wが付いている玄関用にパナか東芝の9Wクラス考えてます
でも東芝も新しいのが出そうな予感・・・??
やっぱ東芝とパナはさすがで他の抜きに出ている様な気が私はしました!
このクラス 価格帯では東芝のこの商品はとても明るくて良いと思います

書込番号:12321423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LDA7L [電球色]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA7N [昼白色]
東芝

E-CORE LDA7N [昼白色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月17日

E-CORE LDA7N [昼白色]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング