『引掛シーリングに直接口金E26のソケットを接続したい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:600lm 外径x長さ:60x108mm E-CORE LDA7N [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA7N [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のオークション

E-CORE LDA7N [昼白色]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月17日

  • E-CORE LDA7N [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のオークション

『引掛シーリングに直接口金E26のソケットを接続したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA7N [昼白色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA7N [昼白色]を新規書き込みE-CORE LDA7N [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA7N [昼白色]

クチコミ投稿数:296件

この度はじめてLED電球(E-CORE LDA7N)を購入しました。そこで取り付けについて質問なのですが、部屋の天井にある引掛シーリングボディに直接口金E26のソケットを取り付け購入したLED電球を点灯させたいのですが、ネットで照明器具を探すと、どれもコード付きです。コード付だとLED電球の位置がどうしても下がってしまいますので、コードなしの商品を探しています。引掛シーリングボディに直接口金E26のソケットを接続できる商品をどなたかご存知であれば是非教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:12944261

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:5件

2011/04/27 22:01(1年以上前)

これのことでしょうか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dendenichiba/4966307123797.html

こっちかな?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/webby/4971275476745.html

書込番号:12944361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:296件

2011/04/27 22:08(1年以上前)

パインの缶詰さん

返信ありがとうございます。探していたのはまさにこの商品です!早速解決です!!ありがとうございました!!!

書込番号:12944396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2011/04/27 22:30(1年以上前)

パインの缶詰さん

早速こっちを注文しました。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/webby/4971275476745.html

ありがとうございました!

書込番号:12944534

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > E-CORE LDA7N [昼白色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA7N [昼白色]
東芝

E-CORE LDA7N [昼白色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月17日

E-CORE LDA7N [昼白色]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング