『LED電球に交換したいのですがスイッチがありません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,700

口金:E26 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:600lm 外径x長さ:60x108mm E-CORE LDA7N [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-CORE LDA7N [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のオークション

E-CORE LDA7N [昼白色]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月17日

  • E-CORE LDA7N [昼白色]の価格比較
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のスペック・仕様
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のレビュー
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のクチコミ
  • E-CORE LDA7N [昼白色]の画像・動画
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のピックアップリスト
  • E-CORE LDA7N [昼白色]のオークション

『LED電球に交換したいのですがスイッチがありません』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-CORE LDA7N [昼白色]」のクチコミ掲示板に
E-CORE LDA7N [昼白色]を新規書き込みE-CORE LDA7N [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

LED電球・LED蛍光灯 > 東芝 > E-CORE LDA7N [昼白色]

クチコミ投稿数:296件

先日こちらで情報をいただいたおかげで、角型引っ掛けシーリングに口金E26用の角型引掛ランプソケットを付け、LED電球を点灯させることができました。

そこで今回の質問なのですが、別の部屋の天井の丸型蛍光灯も角型引っ掛けシーリングに口金E26用の角型引掛ランプソケットを付け、LED電球に交換したいのですが、現在付いている蛍光灯はリモコンのためスイッチがありません。電気屋さんに頼まず照明器具で何とかなればと思うのですが、角型引っ掛けシーリングに口金E26用の角型引掛ランプソケットを付け、LED電球に交換する上でひもでもリモコンでもスイッチが付いている照明器具があれば教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:12987353

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/08 20:30(1年以上前)

ホームセンターで売ってる松下製のソケットを利用してます。

書込番号:12987466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2011/05/08 20:34(1年以上前)

澄み切った空さん、早速のご返信ありがとうございます!

> ホームセンターで売ってる松下製のソケットを利用してます。

ひもでしょうかリモコンでしょうか? 型番が分かれば是非教えてください。

書込番号:12987476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/08 20:42(1年以上前)

数百円で売ってるヒモのものです。

でも角型シーリングにつけるリモコンなどもありますよね。

書込番号:12987508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/08 20:53(1年以上前)

国民ソケットのWiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E3%82%BD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88

書込番号:12987572

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2011/05/08 22:28(1年以上前)

「国民ソケット」というものがあるのですね。ネットショッピングだと送料がかかり高くつきそうですので、ホームセンターで探してみます。解決しました!ありがとうございました!!

書込番号:12988027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2011/05/10 19:11(1年以上前)

「解決済」としましたが、関連して質問させてください。

先日教えて頂いた「2号新国民ソケット」をホームセンターで探してみましたがありませんでした。ですので、ネット通販で購入しようと思います。そこで関連して今回の質問なのですが、部屋の照明(丸型蛍光灯)には小さい豆電球のようなもの(常夜灯?)が付いていますが、その豆電球のようなものを「2号新国民ソケット」の片方に付けたいのですが、そのようなE26口金のLED電球はありますでしょうか? あれば是非教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:12994257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/10 19:56(1年以上前)

画像を見て、もう一度探してみませんか。

書込番号:12994422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件

2011/05/10 20:07(1年以上前)

澄み切った空さん、返信ありがとうございます。

画像は「2号新国民ソケット」でしょうか? 小さい電球の方は、E26口金のLED電球でしょうか?

当方の行ったホームセンターはカインズホームですが、メーカーの違うE26口金のスイッチなしのソケットが2、3種類あっただけでした・・・。

書込番号:12994456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2011/05/10 20:14(1年以上前)

白熱電球型E26と豆電球型(E12)の例です。

書込番号:12994491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件

2011/05/10 20:18(1年以上前)

E26とE12のスイッチ付き分岐ソケットがあるのですね。ホームセンターに行って店員さんに聞いてみます。これまで親切丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました。

書込番号:12994501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > E-CORE LDA7N [昼白色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-CORE LDA7N [昼白色]
東芝

E-CORE LDA7N [昼白色]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月17日

E-CORE LDA7N [昼白色]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング