『フィルコの物と…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

キーレイアウト:日本語91 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/PS/2 キーストローク:4±0.5mm I-T Touch AS-KB91Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • I-T Touch AS-KB91Tの価格比較
  • I-T Touch AS-KB91Tのスペック・仕様
  • I-T Touch AS-KB91Tのレビュー
  • I-T Touch AS-KB91Tのクチコミ
  • I-T Touch AS-KB91Tの画像・動画
  • I-T Touch AS-KB91Tのピックアップリスト
  • I-T Touch AS-KB91Tのオークション

I-T Touch AS-KB91TARCHISS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • I-T Touch AS-KB91Tの価格比較
  • I-T Touch AS-KB91Tのスペック・仕様
  • I-T Touch AS-KB91Tのレビュー
  • I-T Touch AS-KB91Tのクチコミ
  • I-T Touch AS-KB91Tの画像・動画
  • I-T Touch AS-KB91Tのピックアップリスト
  • I-T Touch AS-KB91Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ARCHISS > I-T Touch AS-KB91T

『フィルコの物と…』 のクチコミ掲示板

RSS


「I-T Touch AS-KB91T」のクチコミ掲示板に
I-T Touch AS-KB91Tを新規書き込みI-T Touch AS-KB91Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィルコの物と…

2011/08/17 15:30(1年以上前)


キーボード > ARCHISS > I-T Touch AS-KB91T

クチコミ投稿数:250件

こちらはFILCOのMajestouch 2 Tenkeyless FKBN91M/JB2と良く似ていますが、同じ?もしくはOEM的な感じなのでしょうか??

書込番号:13385001

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/17 18:37(1年以上前)

韓国Leopold社のモノですね。
http://www.leopold.co.kr/

キーそのものは、ドイツCherry社ですy
あとは、基盤の設計や材質の違いなどで。

書込番号:13385576

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件

2011/08/17 18:59(1年以上前)

なるほど〜!さらに元があるとは知りませんでした。カムサハムニダです^^
基盤や見えない所が多少違う訳ですか〜マニアックでグッドですね!

書込番号:13385670

ナイスクチコミ!0


abe takaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/26 03:18(1年以上前)

>韓国Leopold社のモノですね。
>http://www.leopold.co.kr/
>キーそのものは、ドイツCherry社ですy
>あとは、基盤の設計や材質の違いなどで。

なるほど…ちょっと納得。
うちのは購入して1年ほどですが、E,A,S,D,Z,変換の印字がうっすら薄くなってきました。(デジカメで撮ってみたのですが、写真だと分かり辛かった為アップしてません。ごめんなさい。)
しかし今後は薄くなる一方だと思われますので、印字の耐久性を気にする方は他製品にした方がよろしいのでは。

ネガティブなレスになってしまいましたが、印字以外に不具合はなく、個人的には気に入っています。

書込番号:13548945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ARCHISS > I-T Touch AS-KB91T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィルコの物と… 3 2011/09/26 3:18:41
I-T Touch AS-KB91T \.4,999 0 2011/03/26 9:01:05

「ARCHISS > I-T Touch AS-KB91T」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

I-T Touch AS-KB91T
ARCHISS

I-T Touch AS-KB91T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

I-T Touch AS-KB91Tをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング