FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]
今日OSを再インストールしてディスプレイのドライバをインストールしてみると
最大解像度が1400x1050しかできなく黒枠が出来てしまいます。
解決方法を教えてください。
書込番号:14692872
0点
ビデオカードの最新ドライバいれてみては?
あと、ビデオカードは何を使用しているので?
書込番号:14692879
0点
ビデオカードは使用していません。
マザーボードにもともとついてるやつを使っています
マザーボードは880GM-P51です。
書込番号:14692944
0点
PC環境が全く分からないけどATI System Driversと書かれているものをインストールして
ディスプレイドライバを削除で。
http://www.msi.com/product/mb/880GM-P51.html#/?div=Driver&os=Win7%2064
書込番号:14692969
1点
OS win7 HP 64bit
CPU AMD 2.8Ghz*2
M/B 880GM-P51
MEM 8GB
ディスプレイ LG W2246T
書込番号:14693017
0点
「LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/05/11 10:04:33 | |
| 3 | 2013/04/13 6:13:25 | |
| 4 | 2013/02/15 9:25:56 | |
| 6 | 2012/06/17 21:21:02 | |
| 2 | 2012/03/29 12:37:40 | |
| 1 | 2011/02/22 18:03:22 | |
| 5 | 2010/11/20 10:25:59 |
「LGエレクトロニクス > FLATRON W2246T-BF [21.5インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 39件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








