『うそぉ〜』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

脱臭機能を備えた「遠赤・脱臭ブラックコート」を庫内4面に採用したスチームオーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:21L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のオークション

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

『うそぉ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]を新規書き込み石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

うそぉ〜

2011/09/21 22:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

クチコミ投稿数:6件

そろそろ買おうと思っていたのに値段がどのどん上がって行く! 
なぜだぁー

書込番号:13530755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2011/09/22 01:48(1年以上前)

17日に注文して17200円にて購入。
先程、価格変動を見てびっくりです。
どうやら値上がりしたと言うより、最安値ショップの在庫が軒並み底を尽きたようです。
発売してもうすぐ1年なので在庫売り切り後、後継機種が出て来るのかも知れませんね。

書込番号:13531723

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/09/23 01:07(1年以上前)

8月26日購入で17627円でした。

ここ最近で急な値上がり、本当にビックリですよね〜★
もう下がらないのかな…???

書込番号:13535709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/13 10:37(1年以上前)

家電料金店のほうが安いですよ。
ただし在庫があればのことですが。

書込番号:13619786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]
東芝

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング