『天板がほしいのですが・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

脱臭機能を備えた「遠赤・脱臭ブラックコート」を庫内4面に採用したスチームオーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:21L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のオークション

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

『天板がほしいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]を新規書き込み石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

天板がほしいのですが・・・

2012/06/05 13:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

スレ主 松定さん
クチコミ投稿数:9件

石窯オーブン ER-J6(W) は非常に気に入っています。
パンも上手に焼けるし、とても便利。

ただ、天板を設置するところが2つあるのですが、天板は1つしかありません。
どうしても天板がもう一枚ほしいのですが、どこで購入できるかご存知の方がいれば教えてください。

書込番号:14643901

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/05 13:59(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
販売店で購入できます。
パーツの取り寄せになります。

書込番号:14643943

ナイスクチコミ!3


スレ主 松定さん
クチコミ投稿数:9件

2012/06/05 14:25(1年以上前)

typeR 570Jさん

ご返信ありがとうございます。
販売店ということですが、家電量販店で売っているということでしょうか?
何度も申し訳ございません。

書込番号:14644010

ナイスクチコミ!1


柊の森さん
クチコミ投稿数:4402件Goodアンサー獲得:1139件

2012/06/05 17:52(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/csqa/contact/support/microwave/index_j.htm#parts

↑参考になると思います。

書込番号:14644459

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/06/05 22:23(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
家電量販店で購入できます。
難しいことはありません。

書込番号:14645391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/05 23:15(1年以上前)

こんばんは。。。

天板とは取説では角皿のことだと思うのですが、このレンジは
コンベクションタイプ(熱風式)のオーブンではありませんので
角皿を2枚セットして加熱することはできません。。。

調理の種類により、上のヒーターとの距離を調節(焦げ目のつけ方)するために
高さの違う位置にレールがあるだけです。

お分かりのうえで、追加購入されるのであればよいのですが。。。
注文は販売店の修理窓口(部品扱い)かメーカーのサービスステーションの窓口で。。。

ちなみに、サービスに確認したところ、税別定価で2200円とのことでした。。。

書込番号:14645660

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 松定さん
クチコミ投稿数:9件

2012/08/20 10:43(1年以上前)

ありがとうございます。
非常に参考になりました。

書込番号:14958804

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]
東芝

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング