『GOPANを購入したのですが…』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

脱臭機能を備えた「遠赤・脱臭ブラックコート」を庫内4面に採用したスチームオーブンレンジ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:21L 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のオークション

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の価格比較
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のスペック・仕様
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のレビュー
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のクチコミ
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]の画像・動画
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のピックアップリスト
  • 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

『GOPANを購入したのですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]」のクチコミ掲示板に
石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]を新規書き込み石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GOPANを購入したのですが…

2013/01/01 04:15(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

他にもいろんなパンを焼きたいのですが我が家に今あるのはオーブンレンジでもトーストが焼けるだけと言う機能しか着いていないので、パン焼きやお菓子作りに使いたいのですが…この機種はそれには適応度はいかがでしょうか?

書込番号:15554553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/01 08:30(1年以上前)

おはようございます。

作りたい物のレシピ集とかの温度が200度までのもので作れるのでしたら可能だと思います。
まあ、フランスパンとかは無理でしょうし、ハンバーグも厳しいでしょう。
経験上、仮に、250度5分出たとして、HPのピザが、あんな焼き上がりになることは不可能と思いますw
http://www.toshiba.co.jp/living/microwave/er_j6/index_j.htm
また、焼きムラ等を少なくしたければ、熱対流式の方が無難です。
東芝で言えば、KD-320以上のグレードがそれにあたります。

書込番号:15554752

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2013/01/01 10:14(1年以上前)

>今あるのはオーブンレンジでもトーストが焼けるだけと言う機能しか着いていないので、パン焼きやお菓子作りに使いたいのですが…

2010年の商品ですね。逆にこの商品はトースト焼きには不向きです。トーストを焼くには予熱が14分必要で、時間がかかりすぎ…。
このJ6はダイヤルメニューにあらかじめハンバーグ、ピザ、石窯パン、フランスパン、シュークリーム、ケーキ等が準備されています。
一部スチームを必要とするものがあるのですが、この商品は角皿に水を注いで庫内に入れる仕様でして、金額なりの性能です。
パンやお菓子を本格的にやるのであれば、もうちょっと上位機種にしたほうが良いと思いますが。
ER-KD320、ER-KD420とか。温度も高く熱風過熱で焼きムラも抑えられます。
パナですとNE-R305が良さ気な感じが。性能に対して価格がまぁまぁというか。コンべクションオーブンでムラを抑えカリッと焼き上げ。光ヒーター搭載で焼きに強くトーストも4分前後で焼けます。

書込番号:15555027

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/01/01 12:26(1年以上前)

メニューがあっても、それが満足がいく仕上がりになるかどうかは別だと思います。
基本的に、温度を上げなくてはならない料理を、低い温度で作るレシピで作ると
やっつけ感がある仕上がりになる場合が多いです。

そういう意味でなら温度が上がらないという不満が少ないパナの方が現状は無難かもしれません。

ちなみに、当機でトースター使用は、実用上使い物にならない機能ですが、
トースト機能で言えば、現状ではどんな高性能のオーブンレンジでも、
1000円のトースターに焼きあがり具合は敵わないのではないでしょうか?

置き場所が無いにしても、
出し入れの手間自体は10秒程度でしょうから、トーストを多く食べられるのであれば、
トースターをお勧めします。

書込番号:15555378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/07 01:33(1年以上前)

ぼーんさん、ポテトグラタンさん、お返事が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。
体調を崩し…今はリハビリも兼ねてGOPANで小麦食パンや食パン型のフランスパンなどを焼いたりして居ます…
オーブンはまだ事情もあり買える状態ではありませんが、価格的な事が1番になってくるので、また検討したいと思っています…今はガンの転移や再発なく、毎日を過ごせる様に頑張れる事を頑張りたいと思っています。本当にありがとうございました。

書込番号:15987192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/04/07 02:05(1年以上前)

わざわざご返信を頂きありがとうございました。
お体大変そうで心中お察しいたします。

私はお節介ながら家電製品選びのお手伝いをしていますが、
かーくんのおかんさんも、ご病気の治療のアドバイスを後輩に出来るぐらいに
完全復活されるようになる事を陰ながら祈っています。

書込番号:15987250

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]
東芝

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

石窯オーブン ER-J6(W) [アイボリーホワイト]をお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング