ペンタブレット > プリンストン > PTB-MT2BK [ブラック]
ワコムのペンタブはマウスや、スマホみたいに使えると聞いたのですが、このような安いやつでも
マウスとして使えるのでしょうか?
書込番号:15581198
0点
>ワコムのペンタブはマウスや、スマホみたいに
どのような使い方かよくわかりませんが、付属のペンを使用することでマウスカーソルを動かすことは可能ですy
書込番号:15581361
![]()
0点
マウス操作の詳細説明が「説明書」にありますので、ご参考ください。
慣れが必要とも思いますので、購入前に製品を店頭で試されることをお薦めいたします。
ご参考になれば幸いです。
http://www.princeton.co.jp/product/tablet/img/ptbmt2/PTB-MT2.pdf
書込番号:15581382
![]()
1点
マウス代わりには使えるけどペンタッチだからスマホのような2本指操作はできない。
書込番号:15581502
![]()
0点
「プリンストン > PTB-MT2BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/01/20 21:49:10 | |
| 0 | 2013/03/09 22:49:52 | |
| 3 | 2013/01/06 19:15:42 | |
| 1 | 2012/11/09 8:32:31 | |
| 0 | 2012/08/09 21:01:26 | |
| 2 | 2012/05/21 17:15:16 | |
| 0 | 2012/04/21 2:29:58 | |
| 0 | 2011/02/08 6:54:08 | |
| 0 | 2011/02/08 6:38:20 | |
| 2 | 2011/07/30 23:19:55 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ペンタブレット
(最近3年以内の発売・登録)






