『興味あります』のクチコミ掲示板

2010年11月 1日 発売

NE-S19

オートパワーオフ機能、空焚き防止機能、安全スイッチの3つの安全機能を搭載した吸入器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:吸入器 NE-S19のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NE-S19の価格比較
  • NE-S19のスペック・仕様
  • NE-S19のレビュー
  • NE-S19のクチコミ
  • NE-S19の画像・動画
  • NE-S19のピックアップリスト
  • NE-S19のオークション

NE-S19オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月 1日

  • NE-S19の価格比較
  • NE-S19のスペック・仕様
  • NE-S19のレビュー
  • NE-S19のクチコミ
  • NE-S19の画像・動画
  • NE-S19のピックアップリスト
  • NE-S19のオークション

『興味あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「NE-S19」のクチコミ掲示板に
NE-S19を新規書き込みNE-S19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

興味あります

2010/11/04 09:10(1年以上前)


その他健康器具・医療機器 > オムロン > NE-S19

クチコミ投稿数:169件 NE-S19のオーナーNE-S19の満足度5

NE-S19を購入検討中です。

鼻喉が弱く、早速この時期、喉をやられて病院にお世話になりました。

オムロンの新しい吸入器ということで発売前から期待してますが、使用感等いかがでしょうか?
水は水道水でないといけないと書かれてますが、浄水された水ではいけないのでしょうか??

書込番号:12162682

ナイスクチコミ!0


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2010/11/05 00:10(1年以上前)

持っていないので使用感はわかりませんが・・・

冷蔵庫で製氷するのに水道水を使いますが、その理由は細菌の繁殖を抑えるためです。
おそらく、この吸入器も同じ理由から、水道水を使うよう書かれていると思います。

書込番号:12166238

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件 NE-S19のオーナーNE-S19の満足度5

2010/11/05 11:19(1年以上前)

qwert5さん

水道水の件、返信ありがとうございます。

早速ですが本日購入しました。
来週早々には到着予定。
使用感など、書いていきたいと思います。

書込番号:12167537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/01/09 00:28(1年以上前)

NE-S19購入を考えています。
長男が滲出性中耳炎、次男も鼻水が出るため耳鼻科に通っています。また、妻も副鼻腔炎の診断で耳鼻科通いです。3人の症状緩和のため購入を考えていますが、使用している感想をお聞きしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:13998555

ナイスクチコミ!3


lizmyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/20 21:41(1年以上前)

効果は大分ありました。喘息持ちの5歳の娘に使いました。夜は眠れました。でもスチームが子供には熱い様子で、赤ちゃんとかはいやがりそうだなと感じました。話が通じる年齢なら我慢できるのかな。

書込番号:17647798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2015/02/11 00:01(1年以上前)

 当初は自分の気管支炎にと思って購入しました。2週間も続けたら快方に向かいました。
今度は家内が鼻炎対策で使い始めました。微細な粒子の水蒸気が顔にもかかるので、
肌にも良いと喜んで使っています。
 2箇所給水で準備、片付けが大変と書き込んでいるユーザーもいますが、解体して湯を
はった洗面器で洗って乾かせば良いだけです。慣れれば簡単です。
 さすがオムロンです、満足です。

書込番号:18462433

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オムロン > NE-S19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
興味あります 5 2015/02/11 0:01:23

「オムロン > NE-S19」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NE-S19
オムロン

NE-S19

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月 1日

NE-S19をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング