PC用テレビチューナー > AVERMEDIA > AVT-A779
製品型番:AVerMedia AVT-A779(MCA779H3)地デジBSCS対応 TVチューナーカード
よろしくお願いいたします。
書込番号:23744444
0点
・AVT-A779
https://www.ask-corp.jp/products/avermedia-technologies/tv-tuner/avt-a779.html
の中でリンクされている「ドライバダウンロードページ」にありませんか?
書込番号:23744494
1点
猫猫にゃーごさん
ご案内ありがとうございます。
現在は廃版でその後のサポート、ドライバのダウンロード先などもサポートしてないようです。
書込番号:23745905
0点
ドライバーはこちら。
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=2915
但しwindows 7用なのでご注意を。テレビのアプリは申し訳ありませんが。
書込番号:23872233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「AVERMEDIA > AVT-A779」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/12/27 16:53:30 | |
| 2 | 2013/01/10 17:40:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



