『モニターの高さが違う?』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

新型IPSパネルとLEDバックライトを採用21.5型ワイド液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Sub/DVI/HDMI FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオークション

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]のオークション

『モニターの高さが違う?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの高さが違う?

2010/12/17 00:34(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

先日IPS226V-PNを2枚購入して並べて使用しているのですが
左と右のモニターの高さが明らかに違うんです。
0.5cmほど違うんですが、どちらが高くて低いのか比べようがないので困ってます。
取り付けはしっかり行ったので、変なところに引っかかって差が出ているなんて事は
ないと思うのですが…あまり言いたくないのですが個体差、なのでしょうか?

書込番号:12377860

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2010/12/17 00:37(1年以上前)

デジカメで撮影しました。

書込番号:12377884

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/12/17 01:02(1年以上前)

alpha1397さんこんばんわ

わたしはこのモニターは使っていませんので、モニタースタンドの構造まではわかりませんけど、同じモニターでしたら、台座部分を入れ替えて同じ様に高さが違うかを見てみるなども方法だと思います。

書込番号:12378020

ナイスクチコミ!0


スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2010/12/17 01:23(1年以上前)

あもさんこんばんわ。

早速試してみたところ、さっきよりは気にならなくなりました。
ピッタリ一緒…ではありません。あんまり神経質な方ではないのですが…

とりあえずカスタマーサポートにメールしてみました。
台座中央部分にキズがあったので、その件も合わせてメールの返答待ちです。

書込番号:12378126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/17 01:35(1年以上前)

高さ調整は出来なかったはずだから、ズレるのはおかしいね。
片方の脚が短いの?

その写真をみると液晶パネル上部がほぼ位置が同じように見えるんだけど。

書込番号:12378169

ナイスクチコミ!0


スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2010/12/17 01:39(1年以上前)

パーシモンさんこんばんわ。

写真ちょっと見にくいですね。すいません。
外枠だけでなく液晶パネル部分そのものの高さも違います。
台座を入れ替えてみたらだいぶマシに見えるんですけど、それでも微妙に合いません。

書込番号:12378180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/17 01:46(1年以上前)

メーカーに連絡しても、なかなか返事もらえなければ、購入店に相談すると良いy

書込番号:12378198

ナイスクチコミ!1


スレ主 alpha1397さん
クチコミ投稿数:92件

2010/12/17 01:47(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:12378200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39439件Goodアンサー獲得:6949件

2010/12/17 01:58(1年以上前)

店によって違うけど、1〜2週間くらいが初期不良で対応してくれる。それを超えると修理扱いになるから時間かかるy

デジカメで撮るときは、ストロボは発光しないほうが良い。近いと液晶パネルなどで反射してしまうから。
また、近くで撮るならマクロ設定で撮ればボケずに済む。

出来れば、机においた全体像と脚元、上部のズレがわかるような写真が撮れば良い。
ズレのサイズがわかるようにしたいなら、1円玉とか単三電池や定規など誰でもわかるモノを置くと理解しやすいね。

書込番号:12378222

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

FLATRON IPS226V-PN [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング