『タッチパッド』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

Aspire 3820 AS3820-A52C

Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション

Aspire 3820 AS3820-A52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

『タッチパッド』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3820 AS3820-A52C」のクチコミ掲示板に
Aspire 3820 AS3820-A52Cを新規書き込みAspire 3820 AS3820-A52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タッチパッド

2011/02/01 22:18(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

タッチパッド使えません。
買った日から。。。
ネットで見るとF7プラスFnで有効になるそうですが
それをやってもダメです。
みなさんは最初から使えましたか?

書込番号:12592912

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件 Aspire 3820 AS3820-A52CのオーナーAspire 3820 AS3820-A52Cの満足度5

2011/02/02 01:18(1年以上前)

購入時のデフォルト状態で使えましたよ。
初期不良ではないですか?

ちなみに私は2回連続で初期不良にあたり2回とも交換してもらいました。
初期不良率が高いのかも?

書込番号:12593898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/02 13:09(1年以上前)

おかしいと思うときは、直ぐに購入店に連絡した方がいいですよ
海外メーカーは、試用期間にシビアですから

書込番号:12595221

ナイスクチコミ!1


スレ主 yimyimさん
クチコミ投稿数:60件

2011/02/02 21:14(1年以上前)

まー正直言うと、別にタッチパッド使えなくても
マウスが使えたら困ることはないのですが。しかし
エイサー、タッチパッドで検索すると、他の機種でも使えない問題多いですね
ドライバー入れなおしたら出来たなど、たくさん出てきますね。
どうなってるのでしょうか?

書込番号:12597217

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3820 AS3820-A52C
Acer

Aspire 3820 AS3820-A52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

Aspire 3820 AS3820-A52Cをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング