『TV視聴法』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

Aspire 3820 AS3820-A52C

Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション

Aspire 3820 AS3820-A52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

『TV視聴法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3820 AS3820-A52C」のクチコミ掲示板に
Aspire 3820 AS3820-A52Cを新規書き込みAspire 3820 AS3820-A52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TV視聴法

2011/02/23 13:15(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

クチコミ投稿数:5件

よろしくお願いします。

AS3820にてTV視聴及び録画をしたいと考えておりますが
専用のアンテナが必要と知りました。

アンテナはどこで購入できるのでしょうか?

価格COMのサイトからネットで購入しましたもので
その辺のジェネラルな情報が取れずに困っております。
メーカサイトに行ってもAS3820すら探し当てることが
できませんでした。
何処かAS3820関連の情報が記載されているサイトを
ご存知でしたらお教えください。

書込番号:12696108

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/23 13:55(1年以上前)

テレビチューナーなんて付いてるの?
一応仕様を発見したので見てたのですが。
チューナーらしき記載はありませんでした。

WiMAXのアンテナが云々〜みたいな記事は目に入りましたが(リンクへ飛んではいません)


もしかしたらアンテナじゃなくチューナーを購入する必要があるかもしれません。

書込番号:12696227

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2011/02/23 13:59(1年以上前)

USB接続のTVチューナーが必要という話ではないかと。

書込番号:12696239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:263件 名前は、まだ無い 

2011/02/23 14:09(1年以上前)

外付けチューナーのことですか?
http://kakaku.com/item/K0000114719/
こんなのとか?

http://kakaku.com/pc/video-capture/ranking_0555/
いろいろありますよ

書込番号:12696264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/02/23 20:42(1年以上前)

すみませんでした。

私の勘違いで取り説をみていたらアンテナの説明が書いてありましたので
つい付いているものかと思い込んでしまっておりました。

もともと計画にはなかったのですが画面と音声がきれいなのでついているのなら
是非見たいとおもっておりました。

お騒がせいたしました。

書込番号:12697573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3820 AS3820-A52C
Acer

Aspire 3820 AS3820-A52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

Aspire 3820 AS3820-A52Cをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング