『DLNAの視聴につきまして』のクチコミ掲示板

2010年10月29日 登録

Aspire 3820 AS3820-A52C

Core i5 460M/2GBメモリー/WiMAX/Dolby Home Theater v3などを備えた1366×768ドット表示対応13.3型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.8kg Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション

Aspire 3820 AS3820-A52CAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月29日

  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの価格比較
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのスペック・仕様
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのレビュー
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのクチコミ
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cの画像・動画
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのピックアップリスト
  • Aspire 3820 AS3820-A52Cのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

『DLNAの視聴につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3820 AS3820-A52C」のクチコミ掲示板に
Aspire 3820 AS3820-A52Cを新規書き込みAspire 3820 AS3820-A52Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNAの視聴につきまして

2018/07/26 03:53(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 Aspire 3820 AS3820-A52Cの満足度4 クリーンライフ三竹  

Aspire 3820 AS3820-A52Cを使用しているのですが、DLNA対応となっていますが、LAN接続した(東芝RD-BZ800)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/lineup/rd-b00/recording.html#tuner

に録画した番組をこの機種で見るにはどうしたら見れますでしょうか?

またこの機種で録画した番組を他の(PS3やPS4)でDLNA視聴するにはどういう方法で行ったらよいのでしょうか?

初心者なのでよろしくお願いいたします。

DT-CPIPのソフトをダウンロードするのでしょうか?

書込番号:21988695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/26 05:55(1年以上前)

http://bto-pc.jp/btopc-com/etc/dlna-tv-pc-2014.html

このような感じでしょうか。

書込番号:21988743

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 Aspire 3820 AS3820-A52Cの満足度4 クリーンライフ三竹  

2018/07/26 06:32(1年以上前)

>あずたろうさん

ありがとうございます。

そうです。

パソコンの中身をPS3やDLNA対応のテレビで見れたらと思っています。

良い方法はありますでしょうか?

書込番号:21988767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/26 06:45(1年以上前)

視聴がPCじゃなくTVなら同メーカー製品でリンク機能やお部屋ジャンプのような機能で確実なのですが、

PCたタブレットなど相手ならそのURLにあるPowerDVDやDiXiM Digital TV plusを勧めてるようですね。

以前にTwonky Beam(今は廃版)だったか数百円の有料版試したけど、うちのタブレットでは画像崩れして見るに耐えれなかったですね。 デジタルTVコンテンツはDTC-IP等著作権問題でお金かかりますね^^;

書込番号:21988776

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 Aspire 3820 AS3820-A52Cの満足度4 クリーンライフ三竹  

2018/07/26 06:50(1年以上前)

現在前のバージョンのPOWER DVD 16 ultra を持っています。

https://jp.cyberlink.com/products/powerdvd-ultra/features_ja_JP.html


これでも大丈夫でしょうか?

書込番号:21988779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/07/26 08:49(1年以上前)

>POWER DVD 16 ultra

これはDTCPIP視聴ソフトとしてはUIがわかりにくくて非常によろしくないですが
アプリとしては対応アプリです
RD-BZ800の録画番組が見れるかは不明ですので試してみてください

>またこの機種で録画した番組を他の(PS3やPS4)でDLNA視聴するには

こっちはよくわかりませんがこのノートパソコンってテレビ機能付いてるんですか?

書込番号:21988900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/07/26 08:51(1年以上前)

なおドライブ付属のやつはだめでPOWER DVD 16 ultraの単体パケ版であるのが前提になります
ultraに付属版はないと思うので大丈夫だと思いますが一応

書込番号:21988902

ナイスクチコミ!1


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 Aspire 3820 AS3820-A52Cの満足度4 クリーンライフ三竹  

2018/07/26 08:57(1年以上前)

>こるでりあさん

ありがとうございます

試してみます。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:21988909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/07/26 09:55(1年以上前)

今さらにはなるけどTVや録った番組を各部屋のPC、タブレット等で見たいなら、

こういうものも出てますよ^^;

http://www.pixela.co.jp/products/xit/air100w/
http://kakaku.com/item/K0001063019/

書込番号:21989004

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3820 AS3820-A52C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3820 AS3820-A52C
Acer

Aspire 3820 AS3820-A52C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月29日

Aspire 3820 AS3820-A52Cをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング