『電気代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:コンプレッサー式 除湿能力(木造):8畳 除湿能力(鉄筋):18畳 タンク容量:2L VS-502 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VS-502 [ブラック]の価格比較
  • VS-502 [ブラック]のスペック・仕様
  • VS-502 [ブラック]のレビュー
  • VS-502 [ブラック]のクチコミ
  • VS-502 [ブラック]の画像・動画
  • VS-502 [ブラック]のピックアップリスト
  • VS-502 [ブラック]のオークション

VS-502 [ブラック]ベルソス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年11月 1日

  • VS-502 [ブラック]の価格比較
  • VS-502 [ブラック]のスペック・仕様
  • VS-502 [ブラック]のレビュー
  • VS-502 [ブラック]のクチコミ
  • VS-502 [ブラック]の画像・動画
  • VS-502 [ブラック]のピックアップリスト
  • VS-502 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 除湿機 > ベルソス > VS-502 [ブラック]

『電気代』 のクチコミ掲示板

RSS


「VS-502 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VS-502 [ブラック]を新規書き込みVS-502 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代

2011/06/23 13:45(1年以上前)


除湿機 > ベルソス > VS-502 [ブラック]

クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

この除湿機を24時間、1ヶ月使用し続けると
電気代はいくら位になりますか?

ちょこまかとON・OFFを切り替えたほうが
良いでしょうか?

書込番号:13167323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/23 13:50(1年以上前)

それくらい自分で調べましょうよ。
ご自分で調べることができない何か特別な理由があるのですか?

自分でできることは自分でやるべきです。




http://www.versos.jp/product/vs_502.html

http://search.yahoo.co.jp/search?fr=slv1-kingu7&p=%E9%9B%BB%E6%B0%97%E6%96%99%E9%87%91%20%E8%A8%88%E7%AE%97&ei=UTF-8

書込番号:13167345

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

2011/06/23 15:08(1年以上前)

ちょんび〜んさん

特別な理由は無いですが...

おっしゃるとおりだと思います

書込番号:13167543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件 家電どっとこむ 

2011/06/23 18:40(1年以上前)

サイトで調べたところ、24時間30日
ぶっ通しでONで\2,200/月位ですか。

主にリビング横の和室で洗濯物の乾燥に
使うので、夜は使わないとして、\1,000/月
位でしょうね。

最初の質問には、「皆さんは使ってみて
電気代はどうですか?」と言う意味も
含まれてたんですが、分かりにくくて
すみません。

書込番号:13168205

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルソス > VS-502 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
10800円+1680円のポイント (送料込み) 0 2012/05/05 21:31:39
電気代 3 2011/06/23 18:40:15
使用環境について 0 2011/06/17 15:04:31

「ベルソス > VS-502 [ブラック]」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VS-502 [ブラック]
ベルソス

VS-502 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年11月 1日

VS-502 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング