『国内正規店、並行店での購入差について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) アクアノート エクストララージ 5167Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアノート エクストララージ 5167Aの価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの中古価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのスペック・仕様
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのレビュー
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのクチコミ
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの画像・動画
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのピックアップリスト
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのオークション

アクアノート エクストララージ 5167Aパテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 1日

  • アクアノート エクストララージ 5167Aの価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの中古価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのスペック・仕様
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのレビュー
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのクチコミ
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの画像・動画
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのピックアップリスト
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A

『国内正規店、並行店での購入差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアノート エクストララージ 5167A」のクチコミ掲示板に
アクアノート エクストララージ 5167Aを新規書き込みアクアノート エクストララージ 5167Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

国内正規店、並行店での購入差について

2019/02/27 13:04(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A

クチコミ投稿数:81件

素人な質問失礼致します。
アクアノートに一目惚れして、パテックデビューを伺っております。
こちらに掲載のショップで380万円ほど、某オークションなどで国内正規品を600万円で販売されている人がおります。
当方長年ロレックスオーナーでして、ロレックスですと並行、国内正規でそこまで価格差はないですが、パテックはいかがでしょうか?並行だとギャラがないなど何か違うのでしょうか?
ご教示頂けますと幸いです。

書込番号:22497216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:81件

2019/02/27 13:05(1年以上前)

タイトルに誤りがあります。
正 国内正規品と並行品の価格差について

書込番号:22497219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:5件

2019/02/27 19:10(1年以上前)

>ロレックスですと並行、国内正規でそこまで価格差はないですが、パテックはいかがでしょうか?

ロレックスと同じくモデルによりますが、このモデルだと並行価格が100万位のプレ値なので全然マシな方ではないでしょうか。

書込番号:22497728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:101件

2019/02/28 01:53(1年以上前)

価格はおいておいて、パテックの場合、正規店で新品で購入された時にのみ、パテック本社の手書きの台帳に、時計のデータとあなたの名前が記入され、その書き込みは、パテックが存在する限り永遠に保管されます。

請求ハガキによるもので、並行品で同梱されているのは、滅多に無いみたいです。以前、並行品か新古品かわすれましたが、ショップがハガキ付きと表示して販売しているのを何回か見ました。時計雑誌のショップのページの表記です。

書込番号:22498546

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件

2019/04/09 22:03(1年以上前)

>さいてんさん
>盗山の禁さんさん
お二方ありがとうございました。
無事に予約する事が出来ました。

書込番号:22591160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクアノート エクストララージ 5167A
パテック フィリップ

アクアノート エクストララージ 5167A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 1日

アクアノート エクストララージ 5167Aをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング