アクアノート エクストララージ 5167Aパテック フィリップ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 1日
腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A
今月の雛祭りに注文し、な・なんと2週間待たずに入荷しました。
参考までに昨年ノーチラスローズゴールドも注文し既に納品されましたが、こちらも1ヶ月待ちませんでした。
それにしてもアクアノートラバーは非常に軽い・・・こんなに軽いとは驚きです(゜ロ゜;ノ)ノ
ノーチラスローズゴールドは金無垢なので傷が付きやすく、流石に気を使いますが、こちらのアクアノートはステンレス&ラバーなので気軽に使えます(*^^*)
書込番号:22550567 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
アクアノートを、購入検討しています。
購入されたのは、百貨店でしょうか?
書込番号:22551403 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
百貨店では無い正規店です。
ただし、これまでパテックフィリップからの購入履歴が無い新規の方については、予約すら受け付けしてないかと。
適当な事は書けないので、詳しくはパテックフィリップ正規店に確認された方が宜しいかと思います。
書込番号:22551488 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご返信ありがとうございます!
やはり、購入履歴がないと予約できないのですね。
某東京の正規店に電話したところ、
明確ではないですが、そのような回答をもらいました。
流石に、パテックは敷居が高いですね。
書込番号:22551684 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kikitoraさん アクアノート金3針買ったけど どっちみち予約すらできないのとアクアノートのステンレスの3針も予約受け付けてくれないみたいですね・・・とあるT百貨店は
書込番号:22563856
4点
>sogoruさん
やはり、購入履歴がないと予約自体難しいようですね、、
ピゲは、ふつーに都内正規店で、購入できたので、
パテックもいけるかなと安易に考えてました。
書込番号:22564255 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どちらのお店で購入できましたか?よろしければ教えてください
書込番号:22580007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
申し訳ございませんが店舗名を掲載すると店舗に迷惑をかけてしまう恐れが有るので控えさせて頂きます。
尚、昨日同店舗にノーチラス&アクアノートを確認したところ、現在はノーチラス&アクアノートの全モデルに対して予約は購入履歴に関係無く、一切受け付けしてないとの事です。
ここ最近の異常人気で注文予約ストップの指示が来たと仰ってました。
はたまた困ったものです。
書込番号:22581209 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ラッキー森のクマさん
私のところもノーチラスもアクアノートの予約も少し嫌な顔というか態度とられる・・・まぁ予約とりづらかったりしてたからでしょうね・・・ノーチラスが予約受付しなくてアクアに流れたせいでどちらともパンクしたのかな?そんなに生産してないから・・・?
書込番号:22589397
3点
重要なのはどういう人かであって、
正規店で新規でも買えると思いますよ。
書込番号:22632435 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/12/17 21:15:24 | |
| 15 | 2021/06/26 20:39:17 | |
| 3 | 2020/02/06 16:46:01 | |
| 3 | 2020/02/05 11:52:09 | |
| 0 | 2019/11/18 19:34:33 | |
| 10 | 2019/05/13 20:25:10 | |
| 10 | 2019/05/06 1:56:01 | |
| 4 | 2019/04/09 22:03:37 | |
| 9 | 2016/01/10 23:26:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






