『予約中のアクアノート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:45時間 キャリバー:324 S C 防水機能:12気圧(120m) アクアノート エクストララージ 5167Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アクアノート エクストララージ 5167Aの価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの中古価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのスペック・仕様
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのレビュー
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのクチコミ
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの画像・動画
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのピックアップリスト
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのオークション

アクアノート エクストララージ 5167Aパテック フィリップ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 1日

  • アクアノート エクストララージ 5167Aの価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの中古価格比較
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのスペック・仕様
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのレビュー
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのクチコミ
  • アクアノート エクストララージ 5167Aの画像・動画
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのピックアップリスト
  • アクアノート エクストララージ 5167Aのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A

『予約中のアクアノート』 のクチコミ掲示板

RSS


「アクアノート エクストララージ 5167A」のクチコミ掲示板に
アクアノート エクストララージ 5167Aを新規書き込みアクアノート エクストララージ 5167Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

予約中のアクアノート

2020/02/05 13:17(1年以上前)


腕時計 > パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A

クチコミ投稿数:9件

今予約しているアクアノート5167A01があるのですが、当方は既オーナーでは無いため、購入は出来ないとの事でしょうか?

書込番号:23211100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件

2020/02/05 14:30(1年以上前)

紳士用ノーチラス、アクアノートは購入履歴がないと、購入出来なくなりました。
と、昨日。電話がありました。
何か、購入して履歴をつくる以外に手はないみたいです。

書込番号:23211182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件

2020/02/05 15:21(1年以上前)

教えて下さり有難うございます。
2年も待って、これが事実でしたら、とても残念です。ご縁のない、時計として諦めます。

書込番号:23211243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2020/02/06 16:46(1年以上前)

>はなまる1225さん
ご自分で予約されたショップに確認してみてください。
パテックは、予約で、名前と連絡先だけなら、受付してきた時期、店舗がありましたから、そのようなことはございませんの返答で終わると思います。
直接、パテックフィリップサービスセンターに問い合わせがいいかと思います。

書込番号:23213392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パテック フィリップ > アクアノート エクストララージ 5167A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アクアノート エクストララージ 5167A
パテック フィリップ

アクアノート エクストララージ 5167A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年11月 1日

アクアノート エクストララージ 5167Aをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング