『壊れた?』のクチコミ掲示板

2010年11月19日 発売

COWON X7 X7-160G [160GB]

バッテリー駆動時間で音楽再生103時間を実現した4.3型ワイドのタッチパネル液晶搭載MP3プレーヤー(ブラック/160GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/HDD 記憶容量:160GB 再生時間:103時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

COWON X7 X7-160G [160GB]COWON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月19日

  • COWON X7 X7-160G [160GB]の価格比較
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のスペック・仕様
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のレビュー
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のクチコミ
  • COWON X7 X7-160G [160GB]の画像・動画
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のピックアップリスト
  • COWON X7 X7-160G [160GB]のオークション

『壊れた?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COWON X7 X7-160G [160GB]」のクチコミ掲示板に
COWON X7 X7-160G [160GB]を新規書き込みCOWON X7 X7-160G [160GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 壊れた?

2011/01/08 03:05(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]

クチコミ投稿数:3件

購入から一ヶ月たたずしてPOWERを押しても反応しなくなりました。

どなたか同じような症状が出たけど、こうしたら直ったよ!みたいなのがあればよろしくおねがいします

修復方法がないようであれば、サポートに連絡する予定です。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:12476905

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/01/08 03:56(1年以上前)

こんばんは

私ならしてみる事ですが
リセットする、1.2日置いておいて、充電してみる
動かなければ、再度リセットしてみる
これで動かなかったら・・・・
怒って電話するかも(笑)

書込番号:12476982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/01/08 10:32(1年以上前)

返信ありがとうございます。

リセットやってみましたが現象変わらずでした。

サポートに連絡してみることにします。

やっぱ韓国企業はダメですね…

書込番号:12477726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2011/01/08 15:15(1年以上前)

>やっぱ韓国企業はダメですね…

いや、それは関係ないです。
たまたま、あなたが運が悪かっただけでしょう。
仮にスレ主さんがウォークマンを使っていて故障したら、
「やっぱりソニーはダメですね。」と言うスレを立てるでしょうしね。

そんなものですよ。

書込番号:12478892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/01/16 05:59(1年以上前)

とりあえずサポートに連絡したところ、丁寧な感じで受け答えしてくれて、非常に感じがよかったです。
修理も保証期間内ということで無料でやってもらえました。
その結果、ちゃんとPOWERボタンがきくようになって戻ってきました。



ここまではよかったのですが、POWERボタンの代わりに音量を下げるボタンが押せなくなって戻ってきました。

ボタンを押す感覚が全くないので、POWERボタンの修理に音量下げるボタンの部品使ったんじゃないか…?
今度サポートに電話するときに問い詰めようとおもいます…



この会社とはもう取引ないなっておもいました

書込番号:12515916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 COWON X7 X7-160G [160GB]の満足度3

2011/01/23 09:15(1年以上前)

購入後一ヶ月経過しました。
電源スイッチを押した時に引っ掛かる感じが出るようになりました。
反応が悪くなり、数回電源スイッチを押しています。
HDD機なのでiPodの時よりも丁寧に扱っていますが心配です。

また、液晶のタッチが反応しなくなることが一ヶ月の間に2回発生し、リセットで復旧しています。

書込番号:12548767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COWON X7 X7-160G [160GB]
COWON

COWON X7 X7-160G [160GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月19日

COWON X7 X7-160G [160GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング