デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]
こちらの製品かiPod Classicかで購入を迷っております。
特に気になるのは動画の画質です、ニコニコ動画等をみるさいに不快感があるのはごめんです。
また他にもオススメの大容量機種がありましたらご教授ください。
書込番号:12995024
0点
動画を見るならClassicの選択肢は無いと思いますが。
X7かJ3かTouchじゃないですかね。おすすめは
書込番号:12996232
1点
そうですか
touchとX7では画質の差はどのぐらいでますか?
またtouchでD&Dする方法とか在ったりするんでしょうか?
書込番号:12996292
0点
見た感じのフィーリングですが、X7はかなり綺麗です。
TouchはD&D出来ないです。
書込番号:12996775
0点
「COWON > COWON X7 X7-160G [160GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/09/26 13:06:29 | |
| 6 | 2013/07/13 12:40:11 | |
| 3 | 2013/04/16 18:19:19 | |
| 1 | 2013/04/13 15:23:50 | |
| 1 | 2013/03/10 7:06:38 | |
| 3 | 2013/02/14 1:53:30 | |
| 0 | 2013/02/02 20:42:35 | |
| 0 | 2013/01/12 16:37:13 | |
| 2 | 2012/12/28 16:20:17 | |
| 0 | 2012/11/30 7:25:45 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







