CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月18日
PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]
サンワサプライのJY-P72UWを持っていますが、
JoyTokeyで設定しても動きません。
設定の仕方が違うのか、パッドのは対応しないゲームなのか…
ご教授ください。
書込番号:12383721
0点
さすがにもう解決されていると思いますが、ゲームパッドはXbox360コントローラーとその完全互換品のみ対応です。
最近「Xbox360コントローラーのみ」とか他のパッドを繋いでると動作が変になるソフトが増えてきました。独禁とかに抵触しないんですかね?
もしXbox360コントローラーを使われる場合でも、家庭用ゲーム機版のように照準をアシストする機能はありません。
操作はマウス+キーボードのほうをおすすめします。
書込番号:12506558
![]()
1点
ありがとうございます。
ELECOM のパッドとjoyでの設定で動きました。
でも、照準はやはりマウスですね…
書込番号:12507993
0点
JoyTokeyで動きましたか。失礼しました。動いてよかったです。
他の方法として「他社製パッドをXbox360コントローラとして使う方法」も巷にはあるようですね。
右手にマウス、左手にゲームパッドといった変態プレイをされる方もいるようです。
書込番号:12510427
1点
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2016/05/07 0:34:00 | |
| 4 | 2011/08/27 10:10:20 | |
| 12 | 2011/04/04 10:55:16 | |
| 14 | 2011/04/01 23:09:16 | |
| 3 | 2011/01/09 17:04:53 | |
| 4 | 2010/12/26 20:16:19 | |
| 4 | 2011/01/15 9:10:57 | |
| 1 | 2010/11/22 2:43:05 | |
| 2 | 2010/11/19 16:05:17 |
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)




