『GFカードユーザーな方、ラグは有りませんか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:アクション/シューティング 対応OS:Windows CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の店頭購入
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月18日

• CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の店頭購入
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]

『GFカードユーザーな方、ラグは有りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]

当方i7 920定格、HD5970
Mem:6GBにて
解像度1920×1200
画質オプション類デフォルト(自動)
で遊んでますが、ゲームプレイ中のVGA熱暴走によるCTDに悩まされてます。
まあこれは仕方が無いですし原因究明出来てますので諦めがつくので
構わないのですが、ゲームの設定画面(銃の種類を選択したり各種スキルを選ぶ画面)
、及びサーバーを探す画面等で定期的にラグが出ます。
当然ながら数秒間マウスカーソルが固まる症状なのですが皆さん一緒でしょうか?
キャラクター管理のサーバーとのやり取りで待たされるのとは別にラグが出るのはあくまで「仕様」なのか?
あるいはGF580等では症状が出ていないとかあるのかな?と思いまして質問しました。

書込番号:12469657

ナイスクチコミ!0

返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 09:33(1年以上前)

Yone−g@♪さん こんにちは

GFユーザーではありませんが全く同じ症状が出ています。
i7 950定格、HD5870
Mem:6GB
解像度1920×1200
その他はデフォルト

最近自作したPCで、固有の症状だと思ったのですが
ほかにも同じ症状で悩んでいる方がいてちょっとだけ
安心しました。(申し訳ありません。)

調べてみると結構いるみたいですね。
http://doope.jp/2010/1116753.html

GFユーザーの方がどうなのか私も知りたいです。

書込番号:12477498

Goodアンサーナイスクチコミ!1

殿堂入り クチコミ投稿数:12929件 縁側-ぶらりと旅をしてみたりの掲示板

2011/01/09 04:48(1年以上前)

アテゴン太さんリンク先確認しました。
情報感謝です。
やはりクライアントの不具合なんですね。
因みにVC(ボイスチャット)のフレンドで580を購入された方が居ましたので
聞いてみたところ、状況代わらずとのことでした。
やはり仕方がないようです。
チートプレイヤーもちらほら出てきてますし何とか延命のためにも
メーカには管理をして欲しい物ですね。

書込番号:12482046

ナイスクチコミ!1

クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/09 17:04(1年以上前)

Yone−g@♪さん こんにちは

>因みにVC(ボイスチャット)のフレンドで580を購入された方が居ましたので
>聞いてみたところ、状況代わらずとのことでした。

ありがとうございます。
やっぱりそうなんですね。

>メーカには管理をして欲しい物ですね。

おっしゃるとおりです。
非常に面白いゲームだけに
早急に改善してくれることを祈ります。

書込番号:12484073

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月18日

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月16日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング