
CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]スクウェア・エニックス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月18日



PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]
こんにちわ!
私はこのゲームをPCでやっているのですが、新しいマップが追加されたようです。
ゲームはsteamを通じてやっているのですが、字幕版のせいかダウンロードできません。
周りの友達は海外版なのですが、steam経由ではなく、
gameplanet(?)というサイトで購入し、使っているそうです。
スクエニからpc字幕版のDLCは出るのでしょうか?
それともgameplanetなどで買ったものが字幕版でも使えるのでしょうか?
どなたか詳しい方、教えてください!
宜しくお願いします!!
書込番号:12832015
0点

(・∀・)ノ
取り敢えず支援できませぬ(過日の震災で今、東北某地に居りますもので)
http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&q=BO+DLC+PC+2ch&ei=d0KQTci4D4LskAXGrIbQAw&ved=0CAcQFjAB&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gamef/1297084018/l50
にて質問されてみるのが一つ。
個人的な妄想レスで良ければ…ですが、
PS3のDLC発売パターンを鑑みてみますと、スクエニ版が必要になりそな気がして
なりません…。
ネットでの友人は蒸気版との事ですから、一緒に買いなおすのが3つ目の案
ってなトコですかね。
結論としては質問してみる、諦めて待つ、蒸気版で頑張る、の3つです。
(私も7週目で放置中…DLCで遊べる人が羨ましい)
書込番号:12832352
0点

えっちでぃーぶい姫さん、こんにちは。
真偽のほどは分かりませんので、責任は持てませんが
2ch情報によると大丈夫なようですよ。
http://unkar.org/r/gamef/1301024100
Yone−g@♪さん
被災されたのでしょうか?
とりあえずご無事なようで、よかったです。
最近はHigh Pingの影響で、Crouch Serverでのみ
遊んでます。(泣)
書込番号:12835355
0点

アラゴン太さんフォロー助かります。
DLCを当てるクライアントは字幕版で構わないんですね、良かった。
字幕版はそれほど中身をいじった仕組みじゃないって事なんでしょうね。
仕事で出張中です。
大した仕事はしとりませんがね(^^ゞ
リアルフォールアウト3な 景色を目の当たりにしても、動揺は無かった
ですが…家族を捜す人の姿を見聞きするのが辛いですかね。
災害復興の一助にもならんでしょうがほんの少しだけ
お手伝いしてま。
書込番号:12837390
0点

アテゴン太さんHN記載ミス失礼を。
携帯カキコだとつい凡ミスが…
音沙汰無いトコ見ますとスレ主さん解決出来たのかな?
DLCも定期的に色々出ると楽しいですし遊び尽くすまで楽しめるんですがね(^^ゞ
書込番号:12839903
0点

>Yone−g@♪さん
わざわざ被災地からお答え頂きまして大変恐縮です。。
実はまだ解決しておりません!
よくよく調べたらPS3とXBOXではスクエニからDLCが出ているようですね。。
PC版だけ村八分・・・。
2ちゃんねるに書き込んだことないため質問するのが怖いです。。
アテゴン太さんが貼り付けて頂いたスレッドによると
gameplanetというところでも字幕版大丈夫そうなので、
買ってみましたが、勝手にキャンセルされてしまい困ってます。。
実はこの字幕版を買う前に同サイトで購入を試みたのですが、
同じく失敗に終わりました・・orz。
gametap?という似たようなサイトがありますが、
こちらでも同様のものがダウンロードできるのでしょうか??
もしご存知でしたら教えてください!!
書込番号:12839962
0点

おk
状況としては購入に失敗し続けている状態ですね?
ふむ…パッと見思い付くのは日本からのアクセス規制で素では購入不可に
されてるのかな?
VPN噛ませてアメリカ在住に偽装して購入手続きを行い、(当然ながら)国内向け発行されたクレカで決済が
通れば購入可能って状況なのかなあ?
BO本体購入の時は上記パターンで成功しましたがね(^^ゞ
私のカードでは決済通らなかったのでVCフレンドに頼んで三人くらいまとめて買って貰った事ありました。
あとプラネット購入手続きでどこかケアレスミスが無かったか?
これは画像付きで購入ガイドを案内してくれているHPがあれば
ミスの箇所が無いか自分で確認出来るんですが…
先日レスつけたあと、連投でまとめWikiのリンク貼ろうかと迷いまして、
結局張らなかったんですが、2chテンプレ まとめ ってトコなんですが
閲覧された事ありませんか?
MWF まとめ、の二つをキーワードでググる事をお試し下さい。
BOのページでDLC購入の問題点や注意事項があるかもしれません。
今夜はもう時間遅いのでアレですが、明日の夕方でもVCフレンドで携帯交換してる友人居りますので
最新情報当たってみますね。
書込番号:12841461
0点

もう一つアイデアを。
I Feel Groovyさんと言う
輸入ゲーム専門店のサイトがあります
PC和歌山さん無きあと洋ゲームの円盤購入では非常に助かるお店で
カオス館さんと共に重宝させてもらってます。
そこのサイトのサポートBBSで質問するというのもアリかもです。
(ただ、解決出来たら一回は何か購入してあげて下さいまし)
理由はSteamやEAダウンローダで洋ゲー販売の形態が
激変しましてDL販売が増えた為に現物在庫を抱えないとならないお店は
苦戦されとるか?と思うからです。
書込番号:12841533
0点

Yone−g@♪さん
何度もご丁寧にありがとうございます♪
2ちゃんねるらしくサイトでgameplanetみたいな
gametapというサイトを知り挑戦してみたらできました!!
ちゃんとキーが届き、スチーム上で適応したらすんなり新マップが追加できました!!
しかもちゃんと日本語字幕です!!
ホント素人相手にご丁寧ありがとうございました♪
書込番号:12843932
0点

お、おめでとうございます
上手くいきましたか。
今日夕方友人に連絡がつきまして、聞いたのですが
特に問題点はなさそうだとの事でした。
(ただ(^^ゞ周りは皆蒸気経由で本体購入な人ばかりでして…)
又鯖建ててるユーザーにはDLC無料配布だったそうな(^^ゞ
ロクに役に立たない情報ばかりでかえって申し訳ない。
本日地震以来初めて炊いたご飯が食べられましたょ。まだ避難所ではマトモな
食事もままならないトコが沢山あるんですが…
白米と生キャベツがこんなに美味しく感じるとはおもわなんだ(´Д`)
リアルフォールアウトな景色の中に居ますとアレです、原発事故で放射線汚染が話題に上がってますけど
腹が減ったら関係無いですな…ゲームじゃ右上に警告でてRAD数値が
上がるだけで、医者にかかればすぐ完治ですが…リアルじゃとても
んな事出来ない…訳でもないと…腹が減ったら命縮めると分かっても飯食ってしまいますねぇ
機会があったらスタルカとフォールアウト3、続編なニューベガスのどれかをプレイしてみて下され。
日本語MODも有志の手で有ります。
3はワシントン近郊、ニューベガスはラスベガス近郊をモデルにしてますが、
ここはそっくりそのままです。
モヒカンとかメタル系なファッションとか
フォードのインターセプター(スーパーチャージャー、ニトロ付き)なんかが
非常に似合いそうな場所です
書込番号:12844722
0点

えっちでぃーぶい姫さん、こんにちは
ご購入おめでとうございます。
私も挑戦してみたのですが、GamePlanetもGameTapも
断られてしまいました。なんでだろう??
ひとつ教えて下さい。
ご購入はカード決済でしょうか?
またYone−g@♪さんが仰っていたように
VPNを経由して購入したのでしょうか?
書込番号:12849416
0点

えっちでぃーぶい姫さん、こんにちは
大変失礼しました。
セキュリティソフトが悪さをしていたようです。
GameTapで購入出来ました。
まだキーは届いていませんが...
書込番号:12857599
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2016/05/07 0:34:00 |
![]() ![]() |
4 | 2011/08/27 10:10:20 |
![]() ![]() |
12 | 2011/04/04 10:55:16 |
![]() ![]() |
14 | 2011/04/01 23:09:16 |
![]() ![]() |
3 | 2011/01/09 17:04:53 |
![]() ![]() |
4 | 2010/12/26 20:16:19 |
![]() ![]() |
4 | 2011/01/15 9:10:57 |
![]() ![]() |
1 | 2010/11/22 2:43:05 |
![]() ![]() |
2 | 2010/11/19 16:05:17 |
「スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
