『ストーリーの中の対戦相手は「ゾンビ」ばかりなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ジャンル:アクション/シューティング 対応OS:Windows CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の店頭購入
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のオークション

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]スクウェア・エニックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月18日

• CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の価格比較
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の店頭購入
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のスペック・仕様
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のレビュー
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のクチコミ
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]の画像・動画
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のピックアップリスト
  • CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]

『ストーリーの中の対戦相手は「ゾンビ」ばかりなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

「CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]」のクチコミ掲示板に
CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]を新規書き込みCALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

PCゲーム ソフト > スクウェア・エニックス > CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]

スレ主 masa1022さん
クチコミ投稿数:52件

Windows10のPCにしてから初めてWindowsのゲームを始めた初心者です。
この、「CALL OF DUTY BLACK OPS 」のストーリーの中での対戦相手は、
「ゾンビ」ばかりなのでしょうか?

ネタバレしてしまう質問になるといけない…と思いながら、なかなか質問できませんでした。

メーカーの製品情報のサイト↓では、
http://www.square-enix.co.jp/codbo/blackops.html
いきなり、動画で、ゾンビばかり出てくるので、少し引いてしまいました…

でも、Codシリーズで今まで、CALL OF DUTY MODERN WARFARE2 と3をプレイしましたが、
手頃な値段なのに、画像が綺麗で、ストーリーも軍事的にリアリティがあって、気に入っています。
第3作目にこの作品を購入しようと考えています。

ネタバレしない程度に?「ゾンビ」ばかりなのかどうか教えて貰えませんか?
どうかよろしくお願いします。

書込番号:19851225

ナイスクチコミ!0

返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3294件Goodアンサー獲得:464件

2016/05/06 23:45(1年以上前)

むにゅ( ̄q ̄)zzz
こんばんわですの。

ゾンビと戦うミニゲーム「ゾンビモード」は本編の対人戦闘とは別物ですわ。

書込番号:19852651

Goodアンサーナイスクチコミ!1

スレ主 masa1022さん
クチコミ投稿数:52件

2016/05/07 00:34(1年以上前)

お返事とご回答、ありがとうございます。

「ゾンビ」は

>ゾンビと戦うミニゲーム「ゾンビモード」は本編の対人戦闘とは別物ですわ。

ということで、本編とは別のモードなんですね。
とても安心して購入ができます!
本当に、ありがとうございました。

書込番号:19852789

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]
スクウェア・エニックス

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年11月18日

CALL OF DUTY BLACK OPS [字幕版] [WIN]をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:10月18日

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング