『「庫内の温度が下がらないと使えない」て、本当ですか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]の価格比較
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のスペック・仕様
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のレビュー
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のクチコミ
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]の画像・動画
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のピックアップリスト
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のオークション

エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月

  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]の価格比較
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のスペック・仕様
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のレビュー
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のクチコミ
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]の画像・動画
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のピックアップリスト
  • エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]

『「庫内の温度が下がらないと使えない」て、本当ですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]」のクチコミ掲示板に
エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]を新規書き込みエレック NE-M263-HS [グレーシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]

スレ主 jj7788 さん
クチコミ投稿数:10件

この機種のオーブンタイプの購入を検討していますが。本当ですか。
2011/01/15 13:34[12511750]「パナソニックは赤外線には優れてるみたいですが、一度温めたら中の温度が下がるまで使用できない仕組」と「RE-S26C-S [シルバー] のクチコミ掲示板」の「質:オーブン使用時のスチーム機能」に書かれていましたが、本当に使えないんですか。なぜ使えないのですか。

「庫内の温度が下がらないと使えない」とは、どの程度下がれば使えるのでしょうか。
スチームを使ったときだけの事なのでしょうか。

なお、東芝も日立も21か30リッターで、中間の26リッタータイプが無いので、パナかシャープを検討しているのですが、シャープは、スチーム用に庫内にカップを入れるのも面倒なツールな気がし、また、壁ピッタリ等が、HPを見ても分からないので、パナを考えていたら、シャープの口コミにこんな事が書かれていたので気になりました。

このクラスを使っておられる方、教えて下さい。宜しくお願い致します。

書込番号:13017106

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/19 06:45(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
庫内温度が高いとセンサーが誤認しますので正しい温度設定が出来ないからです。
通常でしたらドアを開放し、冷却すれば使用出来ます。
料理に入れ替えやスチームを使用後、庫内の清掃する時間を過ごせば問題ないと思います。
但し、重量センサーを使用している日立は連続運転は可能です。

ご参考にして下さい。

書込番号:13025191

ナイスクチコミ!1


スレ主 jj7788 さん
クチコミ投稿数:10件

2011/05/22 00:12(1年以上前)

typeR 570Jさん
返信ありがとうございます。

庫内センサーが熱によって誤動作ですか。
重量センサーなんか付いてるような、高級機でない以上致し方ない要素ですね。

オーブンレンジにちょっとスチームが使える機種と思っていましたので、納得しました。

書込番号:13036224

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/22 04:47(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
重量センサーは電子レンジの初期に採用しており、現在は小型機種のセンサーです。
ご家庭で最もご使用になるレンジ加熱はセンサー制御が温めのムラの有無の結果に繋がり、
センサー精度がレンジ加熱性能を良しとします。。
ターンテーブルレスならば、食材温度を直接管理する赤外線センサーが最も有効です。

ご参考にして下さい。

書込番号:13036727

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
症状:電源が入らない・スタートするとすぐに止まる。 8 2022/01/03 13:15:34
あたための温度 0 2013/03/28 11:11:21
壊れた! 3 2012/06/13 22:22:21
京都市で 5 2011/09/16 19:03:23
機能を教えてください 2 2011/08/23 14:34:32
新宿の価格 0 2011/08/21 1:08:27
ラップなしであたためできますか? 2 2011/08/19 10:02:22
近所のヤマダで購入 0 2011/08/16 13:16:24
新宿14200円でゲット 1 2011/08/08 14:00:32
アマゾン価格 2 2011/08/15 13:33:47

「パナソニック > エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]
パナソニック

エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月

エレック NE-M263-HS [グレーシルバー]をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング