『DMW-BLC12のバッテリーは最悪』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,660¥7,973 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-BLC12の価格比較
  • DMW-BLC12のスペック・仕様DMW-BLC12のスペック・仕様
  • DMW-BLC12のレビュー
  • DMW-BLC12のクチコミ
  • DMW-BLC12の画像・動画
  • DMW-BLC12のピックアップリスト
  • DMW-BLC12のオークション

DMW-BLC12パナソニック

最安価格(税込):¥5,660 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月

  • DMW-BLC12の価格比較
  • DMW-BLC12のスペック・仕様DMW-BLC12のスペック・仕様
  • DMW-BLC12のレビュー
  • DMW-BLC12のクチコミ
  • DMW-BLC12の画像・動画
  • DMW-BLC12のピックアップリスト
  • DMW-BLC12のオークション

『DMW-BLC12のバッテリーは最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-BLC12」のクチコミ掲示板に
DMW-BLC12を新規書き込みDMW-BLC12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

DMW-BLC12のバッテリーは最悪

2011/05/04 21:21(1年以上前)


カメラ バッテリー > パナソニック > DMW-BLC12

スレ主 krskさん
クチコミ投稿数:2件

このバッテリーは取り説にはCIPAによる撮影可能枚数は330〜340枚と書いてありますが、
実際には150枚前後しか撮れません。
パナの相談窓口に電話しても埒が明きません。予備の電池を2〜3個持っていかないと不安です。同じ悩みをお持ちの方はおりませんか?
このカメラ(GH2)を買うときはこの点を十分気をつけるようお勧めします。

書込番号:12970933

ナイスクチコミ!4


返信する
YN3900さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 18:35(1年以上前)

 まったく同感です。1週間前に購入、予備の電池も1個
別の店で購入しました。
 セットについていた電池、満タンに充電、取扱説明書
を見ながら、あれこれ操作していたら、三段階表示の
目盛りの一つが消え、その後あっという間に電池切れ
びっくりしました。すぐに、予備の電池にかえ「取説」
を見ています。
 Panasonicと表示してあるが、よく見ると「中国製」。
この電池不良品ではないの。

ちなみに、ニコンのカメラ(デジ一)持っていますが、
千枚ぐらい撮れる仕様になっていますが、実際には
千2〜3百枚は撮っています。何枚撮ったかの情報と
バッテリー残がパーセントで表示されますので
とても便利です。

書込番号:13401826

ナイスクチコミ!2


スレ主 krskさん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/21 20:18(1年以上前)

矢張りそうでしたか?最悪のバッテリーですね。今まで7個のカメラを使ってきましたが、
こんなバッテリーの持ちの悪いのは初めてです。こんな不良品ともいえるバッテリーを
売っているパナソニックは最低ですね。もうパナの製品は買いません。
僕は仕方なく予備のバッテリーを常時満タンにして持ち歩いています。

書込番号:13402276

ナイスクチコミ!0


level7さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:14件 DMW-BLC12の満足度5

2011/09/09 20:13(1年以上前)

動画で使用してても、GH1より持ちが劣りますね。
85〜90%ぐらいで録れなくなるって感じがします。

ニコンのD5100のバッテリーの価格と比較すれば1.6倍も高い。
こうなると悪名高いプリンターとプリンターのインクの関係に近いものがありますね。

GH2用のバッテリーを追加しようと思って調べて唖然としました。

書込番号:13479251

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-BLC12」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DMW-BLC12
パナソニック

DMW-BLC12

最安価格(税込):¥5,660発売日:2010年10月 価格.comの安さの理由は?

DMW-BLC12をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング