『メーカー欠品』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,660

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,660¥7,973 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-BLC12の価格比較
  • DMW-BLC12のスペック・仕様DMW-BLC12のスペック・仕様
  • DMW-BLC12のレビュー
  • DMW-BLC12のクチコミ
  • DMW-BLC12の画像・動画
  • DMW-BLC12のピックアップリスト
  • DMW-BLC12のオークション

DMW-BLC12パナソニック

最安価格(税込):¥5,660 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月

  • DMW-BLC12の価格比較
  • DMW-BLC12のスペック・仕様DMW-BLC12のスペック・仕様
  • DMW-BLC12のレビュー
  • DMW-BLC12のクチコミ
  • DMW-BLC12の画像・動画
  • DMW-BLC12のピックアップリスト
  • DMW-BLC12のオークション

『メーカー欠品』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-BLC12」のクチコミ掲示板に
DMW-BLC12を新規書き込みDMW-BLC12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

メーカー欠品

2012/10/15 20:53(1年以上前)


カメラ バッテリー > パナソニック > DMW-BLC12

クチコミ投稿数:2件

G5購入にあわせ予備バッテリーを購入しようとしましたが、メーカー欠品&店頭在庫もほとんどない状態です。
ずいぶん評判が悪いバッテリーのようですが、何か問題があったり、改良中だったりするのでしょうか・・・

書込番号:15208720

ナイスクチコミ!0


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2012/10/15 21:05(1年以上前)

カメラ(GH2)の消費電力が大きいのが原因みたい。

書込番号:15208804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/16 11:37(1年以上前)

http://shop.kitamura.jp/GoodsPg/126661

キタムラも「納期約2.5カ月」となってますが、どうしたのでしょうね?

書込番号:15211226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/17 17:05(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
今ちょうどG5本体のクチコミでもバッテリーのスレが立っていますが、やはりみなさん欠品でお困りのようですね。
ただ互換バッテリーも問題なかったとの情報もあるようなので、純正が手に入らなければ互換品を検討してみます。

ただ既存のバッテリーが、この時期に欠品という状況は、やはり少々気になりますが・・ σ(^_^;)

書込番号:15216379

ナイスクチコミ!0


ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/14 19:12(1年以上前)

Amazonにて互換バッテリーを購入しました。

Panasonic DMW-BLC12 互換 バッテリー LUMIX GH2 対応
JCコーポレーション

Amazonに投稿したレヴューを転載します。
LUMIX G5の予備バッテリーとして購入しました。
メーカーの案内文には充電済みとのことでしたが、購入時の充電はされていませんでしたので、最初不良品かと思いましたが自宅での充電後は全く快調に働いています。
電池残量表示もされます。
(残りひとメモリになってからゼロまでが早い気がしますが…)
パナの純正品より撮影可能枚数は多い気がします。

10月初旬より使用始めましたが、5回以上充電・全充電量使用しましたが今のところ問題ありません。
11/1現在の価格は2百円程度高くなっていますが、コスパ的にも十分お買い得です。
カメラの機種により利用できないという方もおられますので、純正品ではないので自己責任で。

書込番号:15340107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/09 03:18(1年以上前)

パナソニック ルミックス DMCーFZ200も この充電池と書いて有りました この電池を DMCーBTC6で充電して下さいと書いて有りました
いろいろな量販店の店員達や パナソニック・サポートからも この電池の持ちが悪いとは 1度も聞かされていません!
たまたま こちらの書き込みを見ました!

書込番号:16933869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-BLC12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-BLC12
パナソニック

DMW-BLC12

最安価格(税込):¥5,660発売日:2010年10月 価格.comの安さの理由は?

DMW-BLC12をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング