『ADFでの写真連続スキャン』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ

「メールdeプリント」「アプリdeプリント」「IDコピー」に対応したFAX搭載のビジネス向けA4対応インクジェット複合機のハイエンドモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの価格比較
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの純正オプション
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのレビュー
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのクチコミ
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの画像・動画
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのオークション

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの価格比較
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのスペック・仕様
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの純正オプション
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのレビュー
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのクチコミ
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJの画像・動画
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのピックアップリスト
  • Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJのオークション

『ADFでの写真連続スキャン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ」のクチコミ掲示板に
Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJを新規書き込みOfficejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ADFでの写真連続スキャン

2011/02/18 12:30(1年以上前)


プリンタ > HP > Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ

スレ主 ishiipeterさん
クチコミ投稿数:2件

家にある昔の写真を全部スキャンしたいと思っているのですが,量も多く,ADFで連続スキャンできればと考えています.
他のメーカーのADF付きプリンタは最小サイズが大きく,写真はスキャンできないのですが,この機種はどうでしょうか?
また,内部でローラーで回転させられるようですが,写真自体がグニャグニャになってしまう様なことはあるのでしょうか?

Scansnapならできることはわかるのですが,プリンタも必要なので複合機でできないかどうか探しています.
どなたか,知っているor試していただける方いましたら,回答よろしくお願いします.

書込番号:12672377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/02/18 17:39(1年以上前)

焼いた写真のことかと思いますが、ADFは使用可能な用紙サイズが決まっています。
これ以外では読み取れません。

原稿サイズ:A4、レター、リーガル

書込番号:12673338

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ishiipeterさん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/19 14:48(1年以上前)

返信ありがとうございます。

なるほど,やはりだめですか…
やはり写真の連続スキャンは専用に買わなければいけませんかね。
もしどなたか良い解決法があったら教えて下さい。

書込番号:12677464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/14 04:03(1年以上前)

もう遅いでしょうが、Scansnapのレンタルをやっているところがあるので、それを利用して現在ある分はスキャンするのがいいのではないかと。
これから新たにたまる分は、フラットヘッドでスキャンしていくことができるでしょうし。

書込番号:14019871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耐水性 1 2012/02/16 23:04:03
スキャン機能について 0 2012/01/08 11:32:42
インクヘッドの交換? 2 2012/01/08 19:06:19
海外購入で日本語ドライバはあるでしょうか? 5 2011/06/04 6:16:24
2点教えてください 2 2011/10/25 19:38:20
ADFでの写真連続スキャン 3 2012/01/14 4:03:03
買い替えキャンペーンで\21,000円 0 2011/01/29 10:42:31
初の複合機 0 2011/01/03 20:31:56
とにかく便利です。 14 2012/01/08 19:15:03

「HP > Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ
HP

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

Officejet Pro 8500A Plus CM756A#ABJをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング