『ハリッポッターと書かれていますが、シールでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年11月上旬 発売

HD-PCT500U2/HPX6

映画「ハリー・ポッター」シリーズ6作および「ハリー・ポッターと死の秘宝」の予告編を収録したUSB2.0対応のポータブルHDD(500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:500GB インターフェース:USB2.0 HD-PCT500U2/HPX6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-PCT500U2/HPX6の価格比較
  • HD-PCT500U2/HPX6のスペック・仕様
  • HD-PCT500U2/HPX6のレビュー
  • HD-PCT500U2/HPX6のクチコミ
  • HD-PCT500U2/HPX6の画像・動画
  • HD-PCT500U2/HPX6のピックアップリスト
  • HD-PCT500U2/HPX6のオークション

HD-PCT500U2/HPX6バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月上旬

  • HD-PCT500U2/HPX6の価格比較
  • HD-PCT500U2/HPX6のスペック・仕様
  • HD-PCT500U2/HPX6のレビュー
  • HD-PCT500U2/HPX6のクチコミ
  • HD-PCT500U2/HPX6の画像・動画
  • HD-PCT500U2/HPX6のピックアップリスト
  • HD-PCT500U2/HPX6のオークション

『ハリッポッターと書かれていますが、シールでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-PCT500U2/HPX6」のクチコミ掲示板に
HD-PCT500U2/HPX6を新規書き込みHD-PCT500U2/HPX6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-PCT500U2/HPX6

スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

本体表面に英語でハリーポッターと書かれてますが、あれはシールでしょうか。
あの文字がダサくおもうのではがせるのか知りたいです。

書込番号:13568415

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/10/01 07:07(1年以上前)

>あれはシールでしょうか。
http://buffalo.jp/product/hdd/portable/hd-pctu2_hpx6/#feature
http://buffalo.jp/download/photo/h/hd-pctu2_hpx6_c1.jpg
を見る限り、とてもそうは見えません。
 <というか、これが「ウリ」なのでは?

その程度だと「コラボ」とは言えなくなってしまいそう...(^_^;
 <その宣伝広告費で安くなっているのでしょうし...


http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000164308.K0000150030

書込番号:13568652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

2011/10/01 15:37(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、返信ありがとうございます。

なるほど、それで安くなってるんですね。勉強になりました。

書込番号:13570089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/10/03 19:05(1年以上前)

まだここを見ているかわかりませんが…

シールでしたよ。それも貼っていない状態で届きました。

書込番号:13579013

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/10/03 22:44(1年以上前)

きちえもん(*´Д`*)さんへ、
>シールでしたよ。
ほぉ〜、印刷は費用が掛かり過ぎるから、シールって事かなぁ...

現物情報ありがとうございますm(_ _)m


コスパはいつの間にか逆転していますねぇ..._| ̄|○
 <「シール!?」だけプレミア付くかもなぁ...(^_^;

書込番号:13580106

ナイスクチコミ!0


スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

2011/10/05 19:09(1年以上前)

>きちえもん(*´Д`*)さん 

情報ありがとうございます。

書込番号:13586850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-PCT500U2/HPX6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-PCT500U2/HPX6
バッファロー

HD-PCT500U2/HPX6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月上旬

HD-PCT500U2/HPX6をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング