『モジュールの替えを予備に買って置きたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥140,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径46.8mm 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのオークション

G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月

  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF

『モジュールの替えを予備に買って置きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

モジュールの替えを予備に買って置きたい

2011/01/30 18:47(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF

クチコミ投稿数:72件 G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの満足度5

モジュールの替えの予備と2次電池の予備を

買って置きたいのですが

いくらですかね

カシオは生産終了後7年しか部品の予備を持たない主義

の会社だそうなので

いくらかご存じの方いますか

会社に電話してみてはというのはなしでお願いします

書込番号:12583050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/30 20:57(1年以上前)

ボクの場合は内外装も含めたストックとして追加購入してます

書込番号:12583676

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/30 21:02(1年以上前)

ただ二次電池に限らず電池は経年劣化するので必要な時に適合する電池がなければ終わりかもしれません

10年保管してさあ使おうと保管電池に変えても寿命は短いかと、そう思うんですね

書込番号:12583715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件 G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFの満足度5

2011/01/30 21:23(1年以上前)

ありがとうございます

消耗品として25年使いたいとおもいます(定年時)

書込番号:12583812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF
カシオ

G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月

G-SHOCK MR-G MRG-7600D-1AJFをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング