『ソフトバンク契約者以外は×!!』のクチコミ掲示板

みまもりケータイ SoftBank 005Z

居場所がわかる位置ナビに対応した防犯ブザー付き携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

みまもりケータイ SoftBank 005Zをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年 3月26日

販売時期:2010年度冬春モデル 液晶サイズ:1.2インチ 形状:ストレート 防水機能:○ 重量:63g みまもりケータイ SoftBank 005Zのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
みまもりケータイ SoftBank 005Zをお気に入り製品に登録<53
みまもりケータイ SoftBank 005Zのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク契約者以外は×!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「みまもりケータイ SoftBank 005Z」のクチコミ掲示板に
みまもりケータイ SoftBank 005Zを新規書き込みみまもりケータイ SoftBank 005Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク契約者以外は×!!

2011/03/27 13:18(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > ZTE > みまもりケータイ SoftBank 005Z

クチコミ投稿数:5件

このみまもりケータイは、すでにソフトバンクケータイを持っていないと契約できないそう。2時間も待ってこの結果!カタログにもどこにも載っていない!不親切すぎる!!

書込番号:12827780

ナイスクチコミ!3


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/03/29 10:42(1年以上前)

この携帯一台だけでは、見守り機能が使えないのは誰でもわかりますが、スレ主は、普通の携帯
として購入したかったのですか?
つまり、みまもり機能は全く必要ないから売ってくれといっても購入出来なかったということですよね?

書込番号:12835148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5180件Goodアンサー獲得:340件

2011/04/05 00:43(1年以上前)

製品情報の注意事項に

「みまもりケータイの設定およびご利用には、SMSが利用できるソフトバンク携帯電話またはディズニー・モバイル携帯電話が必要です。」

とありますよ。

書込番号:12860365

ナイスクチコミ!5


redmaruさん
クチコミ投稿数:454件Goodアンサー獲得:39件

2011/04/12 20:26(1年以上前)

確かに「ソフトバンク携帯をお持ちでないと契約できません」とは書いてないですね。強引に言えば契約してくれると思いますよ。ソフトバンク携帯もしくはiPhoneのSMSが使えないとまったく役にたたない品なんで、契約できないわけではなく親切で契約しないほうがいいということなんじゃないですか?だから調べる(他社携帯で利用できる方法がないかを調べる)のに2時間もかかったのではないかと私は思います。

書込番号:12888974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/10 16:21(1年以上前)

2台買えばいいんじゃないですか?

書込番号:13747588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2014/03/12 17:45(1年以上前)

今更ながら「コイツ(スレ主)、阿呆やろ」(´Д`)
親機が無いと契約できないと、ちゃんと書いてあるし、みんな知ってる。

書込番号:17295364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZTE > みまもりケータイ SoftBank 005Z」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

みまもりケータイ SoftBank 005Z
ZTE

みまもりケータイ SoftBank 005Z

発売日:2011年 3月26日

みまもりケータイ SoftBank 005Zをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)