『中身は』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

BRXL-6FBS-BK

新規格「BDXL」に対応したSATA接続の内蔵タイプのブルーレイドライブ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,700

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BRXL-6FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRXL-6FBS-BKの価格比較
  • BRXL-6FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-6FBS-BKのレビュー
  • BRXL-6FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-6FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-6FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-6FBS-BKのオークション

BRXL-6FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • BRXL-6FBS-BKの価格比較
  • BRXL-6FBS-BKのスペック・仕様
  • BRXL-6FBS-BKのレビュー
  • BRXL-6FBS-BKのクチコミ
  • BRXL-6FBS-BKの画像・動画
  • BRXL-6FBS-BKのピックアップリスト
  • BRXL-6FBS-BKのオークション

『中身は』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRXL-6FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BRXL-6FBS-BKを新規書き込みBRXL-6FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

中身は

2010/11/24 18:33(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BRXL-6FBS-BK

クチコミ投稿数:114件

おそらくBDR-206MBKと同じものだと思われます

書込番号:12268510

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/24 20:59(1年以上前)

パイオニア製ドライブ使用ってなってるから 間違いないかな。

書込番号:12269347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/12/02 18:35(1年以上前)

pioneerドライブなのは確かですが、BDR-206MBKとは違うのでは?

BDR-206MBKはBD-RE XLにも対応してますよ。

書込番号:12309970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2010/12/02 21:53(1年以上前)

え〜とCD-R実験室で検証されてますが
中身はBDR-206Mなので同じですね

書込番号:12311028

ナイスクチコミ!1


SALAPONさん
クチコミ投稿数:8件

2011/03/12 14:04(1年以上前)

外付けタイプのBRXL-6U2はBD-RE XLに対応している事が外箱に記載されてますので、こちらも対応しているはずです。

書込番号:12774812

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BRXL-6FBS-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDXL対応ドライブ 1 2011/05/29 17:23:11
付属のBR-XLが壊れてた 0 2011/01/21 14:12:06
中身は 4 2011/03/12 14:04:59

「バッファロー > BRXL-6FBS-BK」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

BRXL-6FBS-BK
バッファロー

BRXL-6FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

BRXL-6FBS-BKをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る