『@の打ち方』のクチコミ掲示板

2010年11月中旬 発売

SKB-BT12BK [クリアブラック]

iPadやiPhoneなどに対応した折りたたみ式のワイヤレスキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語76 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth キーストローク:2.5±0.3mm SKB-BT12BK [クリアブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SKB-BT12BK [クリアブラック]の価格比較
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のスペック・仕様
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のレビュー
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のクチコミ
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]の画像・動画
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のピックアップリスト
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のオークション

SKB-BT12BK [クリアブラック]サンワサプライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月中旬

  • SKB-BT12BK [クリアブラック]の価格比較
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のスペック・仕様
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のレビュー
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のクチコミ
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]の画像・動画
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のピックアップリスト
  • SKB-BT12BK [クリアブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > サンワサプライ > SKB-BT12BK [クリアブラック]

『@の打ち方』 のクチコミ掲示板

RSS


「SKB-BT12BK [クリアブラック]」のクチコミ掲示板に
SKB-BT12BK [クリアブラック]を新規書き込みSKB-BT12BK [クリアブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

@の打ち方

2012/01/24 15:07(1年以上前)


キーボード > サンワサプライ > SKB-BT12BK [クリアブラック]

クチコミ投稿数:11件 SKB-BT12BK [クリアブラック]のオーナーSKB-BT12BK [クリアブラック]の満足度5

購入して間もない初心者です。
普段私用しているキーボードと違うため結構戸惑ってます。
「@」の打ち方がわかりません(涙)どなたか教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14062430

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/01/24 15:17(1年以上前)

ホームページの写真を見ても小さすぎてキートップの刻印が見えません、
手元にあるなら、メモ帳でも開いてから、
片っ端からキーを押してみると分かるかも。

書込番号:14062467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/24 15:27(1年以上前)

何に繋いでいるか分かりませんがWindowsなら、
日本語キーボードと認識されてる場合は[P]右にある[@]です。
英字キーボートとして認識されている場合は[shift]+[2]です。

書込番号:14062506

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/01/24 15:30(1年以上前)

キー配列

「P」の横にあると思うのだが?

接続は何と?iPadかな?

書込番号:14062514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/24 15:34(1年以上前)

ホームページを開くと
キー配列を確認というボタンがあります。

http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=SKB-BT12BK&cate=1&keyword=SKB%2DBT12BK

それを見ると、上から2段目右から3番目に「@」キーがありますね。
それを単に押すか、SHIFTキーやCTRLキーなどを組み合わせて押す
などしてみては如何ですか。

書込番号:14062529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 SKB-BT12BK [クリアブラック]のオーナーSKB-BT12BK [クリアブラック]の満足度5

2012/01/24 20:21(1年以上前)

iphone4sにて利用してます。
shift+やctr+や半角全角、capsLock、altキーなど考えられることはやったのですが
「@」キーはやはりおせません。。。
少し強引だけど「きごう」とうって、そこから「@」を選択している始末です(涙)
実際にご利用されている方はどのようにされているのでしょうか??

書込番号:14063452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:28件

2012/01/24 22:16(1年以上前)

公式にiphone4使用時の注意事項が記載されいます。
http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/ios4/index.html

※2 接続するとUS配列のキーボードとして認識されます。
キーボードに印刷されている記号が印字通り入力できません。例@など。
日本語、英字の入力切替は、「Windowsボタン」「+スペースキー」で可能です。テンキー側「Enter」ボタンは使用出来ません。


US配列認識ですから、前に返信している通り[shift]+[2]です。
実際にiphone4で使用されてる方のbolgにもそう書いてました。
http://zakkycozy.blog.so-net.ne.jp/2010-08-13
以下その方のblogから抜粋

------------------
さてキーボード本体。英語配列です。JIS配列の姉妹品「RBK-2100BTJ」もありますが、英語配列でないとiPhone、iPadの場合、記号などがキートップの表示通りに入力できませんので選択の余地なし。ちなみに私はずいぶん長い間Macで英語配列を使ってきたので、とくに気にせず使えます。てか、JISもUS(英語配列)もアルファベットや数字は同じキーだから、ふつうにローマ字入力でテキストを入力するぶんにはあまり困らないと思いますよ。記号でよく間違うのは@が英語配列だと2のシフト、=がーの右隣、¥がどっか端っことか\キー、ってあたり。
------------------

上記で入力が出来ないようであれば、サポートに問い合わせする方が早いと思います。

書込番号:14064039

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 SKB-BT12BK [クリアブラック]のオーナーSKB-BT12BK [クリアブラック]の満足度5

2012/01/24 22:47(1年以上前)

ありがとうございます、その方法で再度トライしてみます!

書込番号:14064228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サンワサプライ > SKB-BT12BK [クリアブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LifeTouch NOTE での使用 0 2012/04/07 0:34:45
@の打ち方 7 2012/01/24 22:47:46
iPod touch用に買いました 1 2010/12/30 21:11:48

「サンワサプライ > SKB-BT12BK [クリアブラック]」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SKB-BT12BK [クリアブラック]
サンワサプライ

SKB-BT12BK [クリアブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月中旬

SKB-BT12BK [クリアブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング