『電源コードに納得がいかない』のクチコミ掲示板

IdeaPad U150 6909J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U150 6909J2Jの価格比較
  • IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U150 6909J2Jのレビュー
  • IdeaPad U150 6909J2Jのクチコミ
  • IdeaPad U150 6909J2Jの画像・動画
  • IdeaPad U150 6909J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U150 6909J2Jのオークション

IdeaPad U150 6909J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • IdeaPad U150 6909J2Jの価格比較
  • IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U150 6909J2Jのレビュー
  • IdeaPad U150 6909J2Jのクチコミ
  • IdeaPad U150 6909J2Jの画像・動画
  • IdeaPad U150 6909J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U150 6909J2Jのオークション

『電源コードに納得がいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U150 6909J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U150 6909J2Jを新規書き込みIdeaPad U150 6909J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コードに納得がいかない

2010/12/24 06:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U150 6909J2J

スレ主 rinnjiyoさん
クチコミ投稿数:12件


PCの規模と比較してでかすぎます。
以前書き込みがあったので覚悟はしていましたが…。
それにしてもデカイ。
状況により、頻繁にコードも持ち運ぶ人間には辛いです。
電源コードに代替品はあるんでしょうか?

書込番号:12411479

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/12/24 09:07(1年以上前)

コード単体だと秋葉原行って探す、、、とかですかね。
アダプターごとならELECOMなどから各種でてるから適合するのはあるかも。

書込番号:12411780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/12/24 09:09(1年以上前)

たぶんミッキータイプですよね、私はこんなのを使っています↓

http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/t-pcm3/

こんなのもあります↓

http://www2.elecom.co.jp/cable/ac-adapter/t-pcad32v/

書込番号:12411787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2010/12/24 11:19(1年以上前)

海外メーカーはこのタイプが多いですね。
同じレノボでもThinkPadは普通の電源コードなのにね。

書込番号:12412141

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinnjiyoさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/26 11:04(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
一応代替品あるんですね。
熟考します。
リンク先のものなら、とりあえず今よりは改善できそうですよね。

一応引き続き、有益な情報があったらお願いします。

書込番号:12420706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2010/12/26 23:26(1年以上前)

やはりみなさんこのケーブルには悩まされているみたいですね。
自分も尻尾とれたさんの紹介しているエレコムのケーブルを検討しました。
店頭で見た感想は…
1.太い
2.長さが0.2はちょっと短すぎる
3.アースケーブルは要らない
と思い購入には至りませんでした。
そんな時に見つけたのがこの商品でした。
外袋に
BUFFALO AGPE323D
ケーブルに
Longwell LS-18
と書かれているこのケーブルです。
太くない!30cm!アースケーブルない!
でまさに自分の探しているものでした。
OAナガシマで注文して購入しました。

書込番号:12423943

ナイスクチコミ!1


スレ主 rinnjiyoさん
クチコミ投稿数:12件

2010/12/28 02:31(1年以上前)

これは!!!

…迷いますねぇ。

とりあえず代替品が結構あるという事がわかって、ちょっと安心してます。

みなさん回答ありがとうございます。

書込番号:12428613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad U150 6909J2J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U150 6909J2J
Lenovo

IdeaPad U150 6909J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

IdeaPad U150 6909J2Jをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング