『USBワンセグテレビチューナー』のクチコミ掲示板

IdeaPad U150 6909J2J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS40 Express OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.35kg IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad U150 6909J2Jの価格比較
  • IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U150 6909J2Jのレビュー
  • IdeaPad U150 6909J2Jのクチコミ
  • IdeaPad U150 6909J2Jの画像・動画
  • IdeaPad U150 6909J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U150 6909J2Jのオークション

IdeaPad U150 6909J2JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • IdeaPad U150 6909J2Jの価格比較
  • IdeaPad U150 6909J2Jのスペック・仕様
  • IdeaPad U150 6909J2Jのレビュー
  • IdeaPad U150 6909J2Jのクチコミ
  • IdeaPad U150 6909J2Jの画像・動画
  • IdeaPad U150 6909J2Jのピックアップリスト
  • IdeaPad U150 6909J2Jのオークション

『USBワンセグテレビチューナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad U150 6909J2J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad U150 6909J2Jを新規書き込みIdeaPad U150 6909J2Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USBワンセグテレビチューナー

2010/12/31 06:29(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad U150 6909J2J

スレ主 wipetさん
クチコミ投稿数:4件

IdeaPad U150 6909J2JにUSBワンセグテレビチューナーを付けようとしています。
お勧めのものがありまいたらご紹介お願いいたします。

書込番号:12441176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 06:56(1年以上前)


ワンセグチューナーって 買ったけど 使わなかったって人 多いから やふオクで探した方が イイかも・・・


ただし、64ビィト対応のモノに注意して、

書込番号:12441211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/12/31 07:07(1年以上前)


どうしても、新品がイイなら
http://www.ioplaza.jp/shop/c/c1MM0TV14/

在庫ナイ、売れてるの????

書込番号:12441222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/12/31 12:58(1年以上前)

やっぱりサンデーサイレンスさんがアイオーデータ機器の商品を提案したので、
私はバッファローの製品を提案します。

発売したばかりのDT-F200/U2Wです。
http://kakaku.com/item/K0000183051/

書込番号:12442233

ナイスクチコミ!0


スレ主 wipetさん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/01 06:24(1年以上前)

ご紹介有難う御座います。
64bit対応のものが別途ありますか。(Windows7)
なぜか今使っているパソコンは64bitと32bitのアイコンが二つ存在しています。
Flash player ver10.1のダウンロードが出来ず、苦労の末、Flash player ver9を
ダウンロードして何とか使っています。
USBワンセグテレビチューナーって何でも言い訳ではないですか?
色々とすみません。

書込番号:12445249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2011/01/01 08:29(1年以上前)


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Lenovo > IdeaPad U150 6909J2J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad U150 6909J2J
Lenovo

IdeaPad U150 6909J2J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

IdeaPad U150 6909J2Jをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング